続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

伊藤美紀

■【女子】日本−アメリカ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/536
20回戦って1回勝てる、その1回を最初に手繰り寄せた印象。
前日会見で佐々木監督が語ってた「そろそろ」が凄いタイミングで来た。
考えられないようなメンタルでそれを引き寄せた。
そういうことじゃないかと思う。
優勝したことやら澤にまつわるエトセトラやらは金曜の
「はてしないたわごと」で。
 
めちゃイケ(11/07/16)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10958479163.html
お台場合衆国説明会。
今年は「めちゃリゾートハワイアンズ」。
 
ビーナスイレブン
TLで「なでしこ優勝で女子サッカーのゲーム出るかもねー」
「モバゲー既にあるよー」
という話の流れでタイトルが出ていたので始めてみた。
ちょっと触れてみた印象は「これ、ゲーム機でやりたいなぁ」。
 
スラムダンク for モバゲー
陵南でも極意を入手したので、湘北に転校。
これで二周目に突入ということになるんだけど、
各校で極意を得たので、ゲーム上の目標は達成されたことになるのかな?
陵南終了時/レベル:45、SDP:660、1363勝1064敗。
湘北転入時/SDP:960
陵南在校時はイベントばかりやっていた印象。
 
昨日の、録画関係のおはなし。
1)
なでしこ勝利の余韻に浸っていてフォト575録画忘れた。
午後の再放送でリカバーしようと思ったら、
海の日で番組編成が特別になっていて再放送が無かった。
詰んだ。
2)
GIANT KILLINGの録画忘れた。
花咲くいろはと一緒に録画設定するのを3ヶ月も続けてたのに、
何故かGIANT KILLINGだけ忘れた。
泣きたい。
3)
女子W杯決勝のBS1での19時からの再放送を、
放送直前にNHKのサイトで時間を確認し、
サイトの記載通り21:25まで録画設定をして、
実際に21:25まで録画されてたのに、
再生したら澤が同点ゴールを決めるCKの直前で録画が終わってた。
どういうことなの。
 
サクラ大戦】チケットの譲渡先を探しております。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1750123920&owner_id=1220400
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/21日の18:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】19:超鈴音
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51727581.html
 
【まとめ、その3】7月12日〜16日【毎日ネギま!2011】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51727580.html