続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

013

“不人気”岡田ジャパン生中継消滅ピンチ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/01/13/11.html
録画でもいいから放送してくれ。
 
コミュニティを動かすのってほんと難しいよな、と思う。
 
マンガノゲンバ森田まさのり特集)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/185/
興味深い話が幾つも。
あと、ナレで鈴木麻里子さんの声が聞こえてきてビックリ。
ほんと、麻里子さんのナレよく聞くわー。
 
マリア様がみてる(4期)第2話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/184/
…ま、後夜祭のところが良かったのでそれで良しとしますw
 
空を見上げる少女の瞳に映る世界(第1話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/183/
…これ、「主役を演じた」ということ以上の意味で
もいもいの代表作になるんじゃなかろーか。
なーんつってな。
あ、大統りょー?
 
なんか、マリみてに関しては
覚書館に飛ばして書くほどの感想(文章量)が
今後も持てない気がする(笑)
…ま、いいか。
それにしても今期はアニメ観てるなー。
これでもヲタからしたら全然少ないんだろうけど、
和泉さん的には近年稀に見る量だよ。
 
【現在視聴中のアニメ】
ヤッターマン(継続。録画したまま5話分くらい溜まってるけど)
イナズマイレブン(継続)
炎神戦隊ゴーオンジャー(アニメじゃねえ。もうすぐ終了)
ねぎぼうずのあさたろう(継続。お勧め!)
まりあ†ほりっく
マリア様がみてる(4期)
空を見上げる少女の瞳に映る世界
鋼殻のレギオスチバテレビは明日から)
バトルスピリッツ少年突破バシン
(第1話から録画したまんま溜めっ放し)

−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その19。
とっさに呼び捨てにしたのは大正解。
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスターMAD
ブルーウォーターふしぎの海のナディア)」真
http://www.nicovideo.jp/watch/sm561887
シンプルな構成で好感持てる…けど、
欲を言えば、冒頭以外にもオリジナルの映像使ったら
もっと「ぐっ」と来たように思う。
しかし真は少しでもハスキー成分が入るヴォーカルは
一手に引き受けることになるな(笑)

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/28:10頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(448)
・夜_かなた・
メリヤスが引っ越していきました。
最近は写真もらった住民にはあんまりかまってないので
準備してたのも知らなかった。
今後もこんな感じが続くでせう。
サブリナが風邪引きになってたので投薬。
セイイチ発見。
ヒラメを与えて「しんにゅうきんし」をもらった。
リリースしたのは「ダッシュボード」。
15min./15115min.