続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

藤田俊哉

この感じだとたぶん明日で全快するでせう。
数日前までは…
日本工業大学 成人式講演会」
http://d.hatena.ne.jp/chuusitu/20101214/1292318759
…に行くつもりだったんだけど、
キャンセルして家で大人しくしてる。
 
むろみさん
ホークスの帽子わかりづれえだろwww
たっくん、もう半分以上落ちてるなw
 
AKB49
まゆゆ「2次元にもあることは……3次元にもきっとある!!」
この調子でメンバー全員が浦川にガチラブになって、
それを次々と振りながら
最後の最後に吉永に告白する展開なんじゃなかろうか。
 
Number(769号)
「蘇る死闘2010」
ヤバイ、明日、次号の発売日だってのに
冒頭のサッカー関連の記事しか読んでない…。
F1、駅伝、フィギュア辺りは
気合い入れないと読もうという感じにならないんだよなぁ。
 
馬鹿盛り部 単独ライブ2〜再び歌う食べるトークする〜
http://blog.naomix.tv/?eid=1346278
昨日、申し込みの返信を確認したのに書くの忘れてた。
くぎみー
 
mixiに生やべ郎(@namayaberou)のコミュ作ってみた。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5427006
 
試合開始と同時に降りてこちらの独演会になりうる状況にしておいて
「勘弁してください」とは恐れいるよ。
そもそも、降りた時点でもうこちらの言葉は個人宛じゃないでしょ。
責める意図も追い詰める意図もなく自分の意見を述べていただけなのに
被害者と加害者の構図にされちゃたまんない。
フラットな議論として他の人からも反応あったのにさ。
「勘弁してください」はこっちの台詞だ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/21:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
314時間目:REBIRTH
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51664469.html