続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

011

■大胆MAP
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/182/
無いわー。
歌ってるところに提クレ被せるとかマジ無いわー。
 
バスケ
本日は新年一発目のバスケでした。
mixiからショウさんが新たに、
更にこれまで参加して頂いてた方も新たにお連れの方を
…といった感じで、13人+1人でゲームしてました。
(ちょうさん、お気遣いありがとうございました)
参加された皆さま、お疲れさまでした。
今後も宜しくお願いします。
ショウさんのシュートが入る入るw
姉さんのレイアップと和泉の3Pが入らない入らないw
そして、醜いボディでサーセン
 
バスケットボール・全日本総合選手権(女子)
JOMO富士通
普段全然観てないし気にしてないので
選手とか全然知らないっス。
富士通は外が強いらしいんだけど、
JOMOのディフェンスに苦しめられて
落としまくってたなー。
JOMOの(12)吉田はいい選手ですね。
そして(1)大神はプレイがより男子っぽくなってたw
  
ゴールドハウス(昨日の放送)
30分枠に詰め込み過ぎな気がする。
もう1つ、企画減らしても良いんじゃないかなぁ。
…個人的には12/28の映像がどの時期まで使われるかで
少し興味の方向が変わるのよね(笑)
今回は一瞬だけどかなり大きかった(笑)
普通にやれれば、せいじが一番儲けられると思う…けど、
せいじ、これに掛かり切りにはなれないしなぁ。
 
がっちりマンデー!!
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/177/
「ビタミンX」内容説明の一連のくだりが面白すぎたwww
 
ねぎぼうずのあさたろう(その十三)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/178/
そら日本語割れてるよなw
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第46話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/179/
無駄にイイ身体してるだけの蛮機獣。
 
■黒バラガキの使い
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/180/
 
まりあ†ほりっく(第2話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/181/
やっべー、キャラソンCD出されたら終わりだ……。

−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その17。
祥子さまと令ちゃんの友情が描かれるの、スキ。
 
−−−−−−−−−−
 
おジャ魔女はココにいる アイドルマスター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm623659
曲の雰囲気とダンスが上手くマッチしてるなー。
Bメロの入りとかダンス合わせるの難しいと思うんだけど
特別おかしくなることもなく出来てるし。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/26:40頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(446)
・朝_かなた・
カブ価:103ベルで300カブ及び赤カブ購入。
40min./15035min.