続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ラストオーダー/伊藤静

■はてしないたわごと(10/10/15〜10/10/21)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/408
 
タモリ倶楽部
「身近な食べ物で骨格標本を作ろう! 手羽先(右手羽・左手羽)」
アンジャッシュ・渡部、千原兄弟・せいじ、鴻上尚史
まず、場所が世界の山ちゃんで吹いたw
地味ぃ〜な作業に、途中から力入ってきてる出演者が可笑しかった。
骨格標本って、ちょっと面白いかもね。
 
大正野球娘〜乙女達乃青春日記〜
http://5pb.jp/games/taisho/
CGとテキストをコンプしたわー。
選択肢により視点が変わりこそすれ、
どの視点でも物語は同じで、
しかもジャンプの打ち切り漫画よろしく
「私たちの本当の戦いはこれからよ」的な終わり方なので、
視点と同時に変わるキャラクタごとの距離感を楽しむ…という
割り切りが出来ないとキツいかも。
…終わり方が違ってれば、もっといい印象なんだろうけどなぁ。
 
昨晩、それ町第3話録画しはぐったー!!
…ナンテコッタ。
BS−TBSで第3話をリカバー出来るのは約1ヶ月先か…。
 
おとめ妖怪ざくろ(第3話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/512/
10月18日放送。
大人ですわ大人ですわーvvv
 
侵略!イカ娘(第3話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/513/
10月18日放送。
発www光www
あと、Webラジオ公録で録った客席の声が
本当にCMで使われてて吹いたw
 
明け方、録画した番組を見終えてついたままのTVが日テレで、
中田有紀さんがニュース読んでるのをチラッと観た。
相変わらず美しい。
 
あたいと楊さんとテンさんが1週間日記止めたらどうなるかなー^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23日の14:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1102)
・夜_かなた・
グレースが来てたけど無視。
レイニーに投薬。
10min./27285min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月22日の更新
 
所有CDリスト・クラスメイト編(2)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51493086.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
御膳いい女過ぎるだろ。