続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

010

前橋育英鹿児島城西
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-189.html
 
↑の後、続けて広島皆実鹿島学園
観るつもりだったんだけど、
キックオフまでの15分とかの間に
猛烈な眠気に襲われてダウン。
……コミケ終わってからこっち、睡眠時間は十分過ぎるのに。
 
観てないアニメの関連CDは作曲者目当てを除いて買わない
…という俺ルールがあるんですけど、
http://natalie.mu/news/show/id/12340
久々に覆りそうだなぁ……。
後藤麻衣さんは好きな作品の主要ポジションに居たことが無いので
ほとんど知らないのですが。
 
タモリ倶楽部(昨日のやつ)
ナヲ、ダイスケはん(共にマキシマム・ザ・ホルモン
板尾、安斎さん、近田春夫を迎えての
「目指せ!プロほら貝師」。
二人目の住職さんお茶目w
タモさん流石ペット経験あるからか、すげー!
ダイスケはん夜、出過ぎw
空耳で銀杏BOYZチン中村から投稿w
 
検索ちゃん(昨日のやつ)
2009年の話題SP。
2枠・ジュニア、3枠・友近
ジュニア調子悪過ぎw
田中≒プリンの妖精。
直江兼続、「愛」の兜とそれを当てた井上すげーw
 
mixi
以前コミュで告知しました期限となりましたので、
和泉が管理していた2つのコミュを閉鎖致しました。
ネギま!?カードゲーム友の会
図書館島5日目オフ企画部
参加して頂いていた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
 
ネギま!検定・和泉彼方的解答
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51161545.html

−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その16。
や、そんな人も多いと思うよ?>令ちゃん
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター そうだ! We'reALIVE / モーニング娘。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4360191
よく出来てるなー…。
「抜き」で作る人はどうしてこうも皆が皆
カメラワークとか背景の合わせ方とか演出とか
上手いんだろうね。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/24:40頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(445)
・夜_かなた・
うたの日でしたが特に何もせず。
ペンタ残留。
とたけけ「けけガムラン」…だったんだけど、
うっかり持ち物フルの状態で行ってしまい
ミュージックもらえず……OTTFZ
30min./14995min.

−−−−−−−−−−

いい方向に進むといいよね。
出来ることはしていくつもり。