続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

きんきゅうこくち!/みのがすな!

本日は毎月恒例(1〜2回)のバスケ。
和泉さん的ダイジェスト。
・終始立ちくらみしてた…OTTFZ
・「わー、今のなし今のなし今のなし!」
・3ゲーム目後半どフリーでの3P落としまくり
・(3Pnoリバウンドを)「自ら獲ーる!!」
 
がっちりマンデー!!
セコ第4弾。
ぶっちゃけ、このシリーズは好きじゃないっス。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第27話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/74/
 
バラ
ピーッ!(以下略)4週目…って、
ウラで本物の五輪閉会してるからwww
イベ兄の息継ぎに合わせてブヒブヒ入れるとか
音効さんGJすぎるw
哲っちゃん酸素吸入とか体力無さ過ぎるwwwww
 
ガキの使い
引きずられ部(後編)
遠藤と大輔のキスはもういいよwww
うあー、ドロドロコースはきっついなぁ…。
ガキチーム逃亡の時点でヘイポーオチは読めたなw
 
−−−−−−−−−− 
 
恋さんが和泉宅を襲撃→PC診断の予定でしたが、
恋さんの体調不良により延期に。
…まぁ、体調には変えられないしな、と思ってたら、
後日、けっこうな話を聞かされてビックリ。
や、ほんと、今日無理しなくて正解だったでしょ、それ。
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(306)
・夜_かなた・
午前中にプレイ出来ず、お陰でカブ買えなかった。。
オオクワガタを寄贈。
10min/10540min

−−−−−
 
そうせいさくひ 200おく!
ゆうめいスタッフが おおくりする
いま わだいの えいがが
まもなく じょうりく!
 
−−−−−
 
9月27日の10:35頃上げました。