続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

236

日本文理中京大中京
NHKの中継開始から
(13:00プレーボールなのに13:05から中継という謎)
最後まで。
ネギしぃで一人つぶやきながら観てました。
高校野球(甲子園)って、3つパターンがあると思ってて、
6回裏終了時にはその1つの典型だな、と思ってたの。
しかし、何だあの9回表…。
実況が思わず「異様な雰囲気になってきています」と
口にしたのも無理はない。
凄かった…。
再放送希望したい。
録画保存モノですよ。
最後の打球なんて
「いったー!同点だーっ!!」って当たりだったしね。
いやー、ほんと、凄かった。
 
MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP完全版
ネギしぃでGoさんと実況しつつ観てました。
Goさん、お疲れさまでしたm(_ _)m
和泉さん、アニソン疎いので凄く勉強になりました。
その一方で、観る前から視聴後に抱くであろうと予想していた思いを
予想通りに抱きました。
これに関しては、アニサマみたいなイベントに抱いてる感情も合わせて
後日まとめるとかラジオするとかしたいなー。
…DVDにディスクエラーがあったのか、
何か録画出来てないっぽいのが悲しい。
 
■ウィガン−マンチェスター・U
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/276
BS1でのリピート。
マンチェスター・U、流石ですわ。
 
咲-Saki-(第21話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/409/
8月23日放送分。
これは良い部長×美穂子。
 
ねぎぼうずのあさたろう(その四十三)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/408/
8月23日放送分。
くの一おりんの話でした。
ところで、この作品、5クール目以降がある気がしてきた。
 
がっちりマンデー!!(09/08/23)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10327416372.html
「お年寄りでがっちり」
面白かった〜。
「おやき村 小川の庄」では本気で泣きそうになった…。
 
エレカタのコント太郎
別に聴いたこともないし聴こうとも思わないんだが(←
26日の放送に田中真弓さんが来るらしい。
この前、シカゴマンゴにみのりんが来たのといい、
どうしちゃったんだ、TBSは。
何がしたいんだ、TBSは。
 
mixiアプリ
俺は絶対にクリックしないぞ、と心に誓う晩夏。
 
夏休みドキドキv個別訪問
…昨日、さっちゃんのイベントがあったの忘れてたOTTFZ
崖からDIVEしたい。
まき絵(3回目)、風香(4回目)、いいんちょ(6回目)、
くぎみー(4回目)、夕映(3回目)
 
−−−−−−−−−−
 
アイマス
 
■今日のSP(09/08/24)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-303.html
亜美真美終わりました。
途中、えらい期間空けてしまった…。
 
■SP周回履歴(F)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-275.html
フリーモードの周回履歴です。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(671)
・夕方_かなた・
グルミンが昨日引っ越してました。
(家が無くなってたので確認は出来てたのですが
 今日、改めて手紙で確認)
つねきちの店で下記3点を購入。
「ロイヤルなタンス」「かちのあるめいが」
「うまみずおけ」
サイハテむらからケーキ関連の手紙が届きました。
35min./21160min.
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
物置更新。
(最下部6点を追加)