続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

166

マリみて新刊(7月1日発売)のサイン会が池袋であるらしい。
ネギのお茶会の真裏で。
…OTTFZ
1度、緒雪先生も生で見てみたいです。
http://www.libro.jp/web/topics/index.php
(池袋本店、7月4日)
 
mixiにラジオDL用の日記書いたら
内容に関連して著者本人の足跡が付いて吹いたw
 
午前中、死んだように寝てた。
普段なら、目が覚めてから「惰眠を貪ってしまった…」と
悔いるんだけど、
そういう感じすら起きない、どっぷりと深い眠りだった。
うーん、昨日のダメージなのかなぁ。
 
キャバ嬢メーカーは見送り。
 
昨日の書き忘れ
いいとも増刊号を10:10くらいから10:40くらいまで見た。
VとVの繋ぎをルフィ(田中真弓さん)がやっててビックリしたよ。
無茶苦茶するなぁ、フジテレビ。
見た目的は、ココリコ遠藤から千秋への電話取り次ぎ
…だったんだけど、
編集はトーク中心になっていたので、目的が達成できなくて残念。
YOU面白いな〜。
 
■Phantom(第7話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/331/
5月14日放送分。
所詮、科学者は科学者だよね。
 
夏のあらし!(第7話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/332/
5月17日放送分。
一ちゃんは単純(シンプル)故にたまにいいこと言うよね。
 
ランキング
9人になってて吹いたw
そか、一人抜けて詰まっちゃったのねwww
10人時と9人時、両方SS撮っときゃ良かったw
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(601)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。
 
−−−−−−−−−−
 
□■ラジオのデータ上げました■□

【DL方法】
http://www.filebank.co.jp/filelink/14e3009885f5c274444afa3da2729a81
上記URLを開き、
中央の広告バナー上部にある
「玄馬・和泉の『悪者見参!!』(第1回).mp3(16.5MB)」
もしくは、同バナー下部にある
「ダウンロード」
…の、いずれかをクリック。
「プログラムで開く」か「ファイルを保存する」を選択して終了です。
 
【DL期限】
09/07/05
 
【番組名】
玄馬・和泉の『悪者見参!!』(第1回)

【DJ】
玄馬、和泉彼方
 
【放送日】
09/06/14
 
【容量】
16.5MB
 
【録音時間】
01:36:11
 
【内容】
00:開始前の各種調整や雑談(0:00:00〜)
…玄馬さんが遅刻してくるの巻
01:フリートーク(0:13:40〜)
…そのまんま。
02:悪徳商売活動(0:32:47〜)
…アニメ、漫画等のお勧め作品を紹介。
03:愛と真実の悪を貫く(0:52:56〜)
…世の中に対する怒りをぶつける。
04:悪役勧誘活動(1:09:12〜)
…こちら側と思しき人間を引き摺り込む。
 
【チャットログ】
http://www.filebank.co.jp/filelink/995407e9053f2d9838aba008ef02bc80
上記URLより、テキストファイルをDLして下さい。
DL方法は番組のそれと同様です。
(ファイル名:090614_01LOG.txt(5.3KB))
なお、ログは下から上へと読み進めて頂くカタチになっております。
 
【補足】
・0:09:40辺りでボリュームが急に上がりますので、
 お聴きの際はボリューム設定にご注意ください。
・後ろの方でゲコゲコと鳴いているのは
 玄馬邸付近に生息する蛙です。
・時々聴こえるぶぉんぶぉんという音は
 和泉が自分をうちわで扇いでいる音です。
・カオスアニメ大全
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E5%A4%A7%E5%85%A8/dp/4861904609
・裏金魚道
ttp://www1.kcn.ne.jp/~puni/urakin/urakin.html
(グロ注意)
・つまんなくても文句言わないでね(はぁと)