続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

涼風さつさつ

魔法先生ネギま!232時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51145920.html
 
−−−−−−−−−−
 
エア・ギアの話は皆に任せといて、
(いや、まぁ、別館で触れてるけどさw)
俺は「『初恋限定。』が好きです。全巻持ってます。」という
加瀬あつし先生のコメントを拾っておこうと思う。
 
デーブ大久保の件について触れたら負けな気がする。
 
アデレード・U−G大阪
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-171.html
G大阪おめでとう!
 
ヤンジャンに前後編として2週に渡って掲載された
井上雄彦コブクロの対談が良かった。
 
流行語大賞ノミネート
なんとなく眺めてみることすらしてないんだけど、
AIGOは選ばれなかったらしいですね。
…どうせやるなら、きちんと「語」に絞って
瞬間最大風力を吹かせてる人たち全員拾ってあげればいいのに。
 
金色のガッシュ!!:原画紛失訴訟が和解
http://mainichi.jp/photo/archive/news/2008/11/11/20081112k0000m040029000c.html
ここに至るまでの経過まで含めて、後で時間かけて読み直すわ。
 
■黒バラガキの使い(11月9日放送分)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/118/
 
アイマス
新・愛ゆえに(真×あずささんデュオ)
ブースト込みでLv.10、4万3枠ADへ。
2人のHUN.は9と6だったのでラクに打ってたら、
流行一位と二位が帰る乱戦に。
CPU.がワンツーでギリの三位通過……危ねー(汗
 
今日は午後から渋谷へ。
ゆなぎさんに会って…パキ……
(左拳を右手で覆い、関節を鳴らす音)
30分ほど可愛がってあげて…ポキ……
(右拳を左手で覆い、関節を鳴らす音)
その後、秋葉原へ移動。
アイマスと買い物して帰宅。
上手いこと雨に濡れずに済んで良かった。
 
昨日悩んでたチケは友人が抑えてくれました。
わざわざメールしてきてくれてサンキュなのですm(_ _)m
 
サクラ大戦・紐育レビュウショウ〜歌う♪大紐育♪3」DVD
アニメイトで予約受付してたので予約してきた。
…って、今、mixiのサクラコミュ覗いたら
11月1日にAmazonで受付開始の報が。
全っ然気付いてなかったよ…。
しかも、24%オフ!!
……マジか。
アニメイトって前金制だから既に1000円払っちゃったしなー…。
うわ、めっちゃ負けた気分……OTTFZ
それにしても、公式は何故直接セガストアにリンク貼らないんだろ?
 
○メモ○
前日分(昼)のお仕事完了。
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター
チャミグリ!  『GROWIN' UP』 真
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3268290
演出上手いなぁ。
楽しくなってくる。
コメにもあるけど、チャミグリは早過ぎたよな〜。
ゲルゲは俺がLFを離れる決定打になった番組なんだけど(笑)
やってた事は悪くなかったと思うのよね。
伊集院と天野くんに対するLFの仕打ちが酷くて、
その後に登場したのが不運だった。
そうやって考えると、
井手功二(現:井手コウジ)もツイてな……って、
Wiki覗いたらちゃんと活躍してんじゃん。
じゃあいいや(笑)

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/27:30頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(386)
・夜_かなた・
グレースが来てたけど完全無視。
次にヤツに構うのは、ソデの下のバリエーション調べてからだな。
ゲンジに投薬。
マグロが引っ越して行きました。
30min./13185min.
 
−−−−−−−−−−
 
☆本日のネギしぃ
 
楓姉誕生祝い記事&プリン多過ぎワロタwww
なんという巨大勢力www
やー、他の推しキャラ持ちの人たちも
キャラの誕生日にはこれくらい暴れた方がいいぜw
 
そして、その多過ぎる楓姉記事に
ことごとくコメント付けてる謙太郎さんに吹いたwww
流石はたつにん家の家長!w
今日、ネギしぃ全体で付いたコメントの65%くらいは
謙太郎さんだろw
楓&謙太郎SNSの誕生である。
 
トドメに。
個々の祝い記事が大量に上がってるのに
書き込み0件の長瀬楓コミュwwwwwwwwwwwww
お祝い記事は盛り上がったんで今度はコミュも盛り上げてくださいw
ジョホールバルでの中田英寿風に)
お祝い日記へのリンク集とかコミュで作ればいいんじゃね?