続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/とうさんゴメンなさい ははより

明日、明後日、秋葉原に出現する(出現て)
友達がけっこう居るなぁ…。
秋葉原の画像を探しておくかな(←

泉かなたをYAHOOで検索してみよう。
…海斗さんが発見したのを拝借。
 
YELLOW/電気グルーヴ
CDだけ何周か。
Fake It!がダントツで好き。
 
mixiおいでよ どうぶつの森コミュ
攻略のためにちょいちょい読み始めた。
…まぁ、このコミュに限ったことじゃないけど
携帯オンリーと思しき
絵文字多用ユーザーにおける残念率の
何と高いことか…。
 
昨日、今日で片付けが少し進んだ。
氷山の三角くらいは崩せたな。
 
タモリ倶楽部
業界大手のセフティック株式会社の協力を得て
工事現場の保安用品を特集。
最初の広報の人がテキトーすぎて笑ったw
LEDを使った掲示板すげー。
 
検索ちゃん
限界超えちゃってますSP。
爆笑問題個々の話を聞き流すレギュラー陣(笑)
ジュニアが遭遇した時間読み笑う(笑)
竹山ナイスキレ芸。
ホリケンはほんと俺には合わない…OTTFZ

○メモ○
ちょいと気になってたことをきちんと確認してみた。
…余計気になる結果に。
俺が切られただけなら(悲しくはあるけど)別にいいんだが、
これはちょっち心配だなぁ…。

−−−−−−−−−−

アイドルマスター『友達でいいから』 美希・雪歩・やよい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1148007
ショートVer.です。
この曲はどう考えても高橋由美子の方で正解だろ。
…80年代後半から90年代前半のアイドルの曲は
クオリティ高いものがけっこうある。
話は逸れるが、グッピー高橋由美子の愛称)が
実写版「めぞん一刻」で朱美さんにキャスティングされてたのは
泣いていいのか笑っていいのかわからんかった。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/29:10頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(367)
・夜中_かなた・
特になし。
・朝_かなた・
特になし。
45min./12560min.
 
−−−−−−−−−−
 
あさねぼう
おきたらとうさん もういない
パジャマすがたで
だいはんせい・・・
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
「勝手極まりないバトン」追加
(和泉彼方について→バトン→)