続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

152-73-54-76

鈴きんさん主催のDVD鑑賞会
麻帆良学園PTA集会 2008 冬』に参加して来ました!
 
参加された皆さま、お疲れさまでした。
 
今回もMCを務めさせて頂きましたが、
参加者の皆さまには、
進行にご協力頂きまして感謝しております。
 
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51154021.html
とりあえず、実況でフォロー出来なかった部分を
「レポ的なもの」として上げてみました。
 
やー、今回も楽しかった!
 
−−−−−−−−−−
 
上記の鑑賞会後、『麻帆良学園PTA懇親会』と称された
打ち上げにも参加してきました。
 
参加された皆さま、お疲れさまでした。
 
「あのレイアウトじゃ店員さん大変だろ…」というのが
いちばん印象に残ってますw
(↑そこぉ?w)
 
−−−−−−−−−−
 
磐田−仙台(入れ替え戦2nd Leg.)見られなかった。
…帰宅して、ラテ欄見て愕然。
19:10からの放送だったのかよ……OTTFZ
1st Leg.と同じで24:10からだとばっかり思ってたさ……。
 
アル・アハリパチューカは明日の午前中に観ます。
それまで情報シャットアウト出来るか…。
 
めちゃイケは明日以降。
 
昨日の書き忘れ
祭り終了!
…後で成果を保存しに行こう。

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 『One day』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5280246
曲を知らないで聴いたんですが…これは素晴らしい!
なんというアイマス・キャラPV!
アイマスを知らない人もこれを見れば
誰がどんなキャラクターなのかすぐわかると思います。
ヴォーカルとサウンドと映像の雰囲気が見事に合致していて、
どの娘も「女の子」していて…。
ほんと、これは素晴らしい!

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/14日6:20頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(417)
・夜_かなた・
とたけけにテキトーなリクエスト曲をしちゃいけない、と
学びました。
ゲンジに投薬。
ニコバンが引っ越し準備してたので慰留。
10min./14025min.