続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

173-85-54-83

コミケ2日目
 
サークル/一般参加された皆さま、
スタッフの皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
明日も楽しいコミケにして、
素敵な気分で08年の同人ライフを締めましょう!
 
−−−−−−−−−−
 
やっぱり1人足りなかったけど、
なんとか85%くらいはカバー出来たし、
満足と言っていい買い出しでした。
 
いつものように行って、
昨日より1ブロック遅かったんだけど
入場したのは10:10過ぎ。
…きちんと修正してくるコミケスタッフ、流石です
(西=東方=に突っ込むだけでラクだったのかも知らんけどw)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の箇条書き。
 
・デラックスQMAタイム!
・朝はちょっと風があったけど、暖かくて良い天気でした
・久しぶりに自分で壁10コとか回ったわー
・12:00から島中開始だったけど、ココロ折れずに頑張った
・ココさん&謙太郎さん、TOROさん、ゆなぎさんと合流
西行きは断念しますた
・デラックスメイドさんタイム!!(byふじっこ男爵)

−−−−−−−−−−
 
個人的なThanks with LOVE.
 
ふじっこ大将、ココさん、
謙太郎さん、TOROさん、ゆなぎさん

−−−−−−−−−−
 
本日の不覚。
BS民放5局共同特別番組
『LANDSCAPE 〜アスリート、その視線の彼方〜』
http://nakata.net/jp/landscape/index_sugiyama.html
第2夜にして録り逃した…OTTFZ
コミケから帰宅して18:00に布団へ。
19:30の夕食時に録画設定をして22:00までまた布団へ
…という予定だったんだけど、目が覚めたら21:15だった。
おとん&おかん曰く「何度声かけても起きなかった」とのこと。
うがーヽ(`Д´)ノ
早々にリピート放送されると信じて
明日以降の分はきちんと録画しておこう…。
 
昨日の不覚。
今朝気付いたんだけど、昨日って日曜日で、
押してたとはいえ普通に黒バラガキの使いのOAあったんだよね。
思いっきり忘れてたよ…OTTFZ
やっぱ日曜がコミケ初日って曜日感覚狂うわー
(↑何かのせいにするなw)
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その4。
抹茶みたいな緑色の小鳥。
…卒業シーズンだしね。
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター
ファンタスティポ」(微修正版)リツコ☆マコト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1232212
リツジマコジw
長回し、本当に長回しだな。
手を加えないでここまで魅せてくれるとは。
そして社長www

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/24:30頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(433)
・夜_かなた・
つねきちの店で下記3点を購入。
「ビリヤードのだい」「コンロだい」
「おちついためいが」
35min./14595min.