続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

067

■【レポ】3月8日、¥enガール単独LIVE@渋谷DUO
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10220948029.html
全3記事の最初です。
リンク辿って全部読めるようになってます。
 
…ということで、¥enガールの単独LIVEに行ってきました。
参加された皆さま、お疲れさまでした。
御一緒して下さった皆さま、ありがとうございました。
やー、予想外の長さでしたね(笑)
でも、¥enガールに関しては本当に良かった!
 
バスケ
mixiからこんこんさんとお連れの方の参加もあり、
13人での開催となりました。
2ケタ越えで安定してきて有り難い限りです。
本日の和泉さん。
全体的に酷かった…。
特に2ゲーム目はあまりのデキの酷さに自ら交代を申し出る程。
OTTFZ
 
先週の「バトルスピリッツ少年突破バシン」、
チャンネルを間違えて録画してたっぽい。
……OTTFZ
未だ第1話も観てない状態で録り溜めてるんだけど、
1歩を踏み出すモチベーションがものっそい下がったわ〜…。
 
やりたい事があったんだけど、
¥enガールのLIVEが予想外の長さだったのと
3時間睡眠でバスケ→LIVEのコンボだったのとで
疲労困憊であります…。
帰宅時間がてっぺん越えてたしね…。
ちょっと休んで頑張ったけど、
今日のイベのレポ(冒頭にリンク貼ったやつ)が限界。
他の諸々(主に録画したTVの視聴)は明日以降に。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(502)
・午前中_かなた・
カブ価:106ベルでしろカブを300カブ、
及び、あかカブを購入。
・午後_かなた・
マールが全快してた。
タキュが引っ越してきた。
25min./17195min.
  
−−−−−−−−−−
 
神田朱未さん公式ブログ
こもごも日和り。(http://blog.animate.tv/kanda/)への
感想=トラックバック
ネギま!の話題全般(中の人含む)を扱ったブログもやってます。
 
和泉彼方の萌え尽き日記(別館)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
よろしくです。