続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

162-87-67-88

Wikiを見て書いてるんだけど、67は違う気がする。
実際はどうなんだろ?
攻略本とか出してくるの面倒だな。
 
■DVD鑑賞会について
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51154023.html
若干感傷的になっている模様。
 
−−−−−−−−−−
 
がっちりマンデー!!
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/149/
 
ガキの使い、黒バラ
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/150/
 
名古屋からカラオケの模様が動画で数本届いた。
…これを俺にどうして欲しいんでしょう?(笑)
とりあえず、山本高広風に白いYシャツを着こなす青年が印象的でした。
 
右耳は大丈夫みたいだな。
昨日、今日と何ともなかったし。

絶対可憐チルドレン(アニメ)
うぎゃー!!
テレ東→BSジャパンと途中で逃し続けてて
待っていた24話のKIDS STATIONでのOA、
今流れてるの(14日27:00〜)でおしまいじゃーん!
…この週末、ドタバタしててきちんと確認できてなかったよ。
どうすっかなー。
 
−−−−−−−−−−
 
日テレがアナウンサーもCMも
「クラブ『の』ワールドカップ」って言ってるのが
すげー耳障り。
 
アル・アハリパチューカ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-179.html
昨日の試合です。
 
アデレード・U−G大阪

http
//moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-180.html

 
−−−−−−−−−−
 
タモリ倶楽部(12月12日放送分)
コンクリート造型家・浅野祥雲没後30年大回顧展。
浅野祥雲は、別に美術史などに名を残したワケじゃないんですが
これを取り上げてしまうのがタモリ倶楽部(笑)
渡辺祐みうらじゅん安斎肇というクセの強いメンツで(笑)
コンクリートによる造型を鑑賞。
やっぱり何かしら作者の特徴って出るもんだよね。
まぁ、可も無く不可も無く、といった回でした。
 
検索ちゃん(12月12日放送分)
2008年総決算SP。
2枠・ツッチー、3枠・はるな愛
うん、俺、はるな愛はけっこう好きだわ。
ニューハーフ世界4位は凄いですね。
それはそうと、ツッチーは何故あんなに詳しいのか(笑)
 
めちゃイケ
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/148/
12月13日放送分。
misonoって、day after tomorrowの頃からあんなだったの?
 
−−−−−−−−−−
 
○身内向け○
マックという名前のメイド喫茶が出来たんですか?

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター サクラ大戦御旗のもとに」修正版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2907584
上手いなぁ。
1コーラス目終わりの間奏がすごく気持ちいい。
字幕に関しては、雰囲気あるし、俺はフランス語で正解だと思う
(和訳してくれてた職人、乙!)
春香(閣下)のロベリアは割れるのもわかるな(笑)
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/27:20頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(418)
・夜_かなた・
ゲンジに投薬。
ニコバンがまだ引っ越し準備中だったので慰留。
10min./14035min.