続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

151-78-56-80

V.S UNION presents
『Power to the ANISON Live〜熱血!情熱!アニソン部!〜』

こちらに参加してきました。
 
出演者の皆さま、スタッフの皆さま、
参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
アニソンカバー有り、オリジナル有り、
架空のアニメの主題歌風有りで、
とても楽しいLIVEでした!
 
レポ…?
うん、タイトルわからない曲もあったけど
セットリストはメモってある(笑)
 
書きたいなぁ、レポ。
 
 
最前列上手、いちばん端で半身(右半身を前)になって
スピーカーからの零距離射撃を浴びていたので
現在(13日8:07)も右耳の感覚がおかしいです(笑)
 
…今日一日で治らないと(笑)とか言ってられないな。
 
 
ネギま!的にはパルとさっちゃんに会って来たよ〜。
 
みんな、ナオチンの「私の歩幅」すげーいいよ!
買うべし!
【通販】
http://cart05.lolipop.jp/LA02637187/
↑「ふわふわDaily」の3曲目に収録。

−−−−−−−−−−
 
○本日録画したテレビ番組○
 
スポーツ大陸松坂大輔
僕らの音楽伊集院光
トップランナー太田雄貴
(↑今週総合でOAされたヤツの教育での再放送)
タモリ倶楽部
検索ちゃん
 
これらは日曜以降に昇華。
 
−−−−−−−−−−
 
結局、帰宅したのは24:10でした。
夕食→入浴→就寝。
お陰で今(13日朝)、直前準備で忙しいです(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
○メモ○
切って、出した。
2/3くらいの大きさになった。
 
−−−−−−−−−−

アイドルマスター 「Invitation〜図書館へいらっしゃい〜」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3772226
パル(石毛佐和さん)に逢ってきたのでw
…キャスティング良し、衣装良し、振り付け良し、演出良し。
なのに、なんでソロパートとキャストを合わせないんだ?
そこだけでもっと評価高くなると思うのだが
(雪歩→本屋ちゃん、伊織→夕映、律っちゃん→パル)
勿体無い(CV:矢沢永吉

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/13日8:20頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(416)
・午後_かなた・
ジェーン残留。
ゲンジに投薬。
30min./14015min.