続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

124

魔法先生ネギま!オンリー同人誌即売会
図書館島の休日 7日目」に参加して来ました。
 
サークル/一般参加された皆さま、
スタッフの皆さま、お疲れさまでした。
 
内容については下記リンク先での
レポをお読み頂ければ、と思います。
 
■【レポ】図書館島の休日 7日目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51216999.html
 
−−−−−−−−−−
 
図書館島の休日終わりで、お呼び頂いておりました
サークル・光の翼 〜ALA LUCIS〜さんの打ち上げ
(兼・玄馬オフ……ってことでいいのよね?)に
参加してきました。
 
……つーか、まぁ、副幹事みたいなもんですよ。
サークルメンバーでもないのに(笑)
 
参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
レポ的なものは下記リンク先にて。
■【レポ】7日目打ち上げ(兼・玄馬オフ)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51217013.html
 
−−−−−−−−−−
 
ネギしぃ内でのブームに乗じようと思ったんですが、
結局、アイマスでの名刺交換は5人くらいでした。
交換して頂いたネギま!好きのPの皆さま、
ありがとうございました。
 
前日のカラオケオフと図書館島当日で
(リアルの)名刺をたくさん頂きました。
和泉に名刺をくださった皆さま、ありがとうございました。
…俺、今後も用意する予定は無いんだ(´・ω・`)
 
1日の26:00くらいから4日の夜(5日になる手前)までで
4〜5時間しか寝てなかったので、
深夜の馬鹿力まで頑張れずに夢の中へ。
 
−−−−−−−−−−
 
5月4日の和泉さん
 
00:00
連絡事項(発信)、他
 
00:30
就寝
 
02:30
起床して入浴
 
03:30
作業開始(仕上げ)
 
04:30
作業終了、休憩
 
05:00
1日〜3日分の巡回、連絡事項確認、他
 
06:45
朝食、身支度、他
 
07:15
出発
 
08:40
都産貿到着。
以降の様子は日記の上の方にある2つのエポを参照。
 
22:00
帰宅。
一応、どうぶつの森を起動させて頑張ろうとする俺(笑)
 
22:30
これ以上は無理ヽ(`Д´)ノ
馬鹿力の録音をセッティングして就寝。
 
目が覚めたのは5日の04:55でした。



バイト基準の生活サイクルじゃねーか、これ……OTTFZ
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5日の10:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(559)
・夜_かなた・
リアルで猛烈に眠い中、水遣りだけ敢行。
つねきちの店で買い物する余力すら無かった…。
15min./19075min.