続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

FW/フェルナンド・トーレス(ESP)

パ、パン、パ、パンパン(手拍子)
アイマス最高!
 
パ、パン、パ、パンパン(手拍子)
アイマス最高!
 
 
ゲーム「THE IDOLM@STER」のLIVE
『Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE』
…に、参加してきました!
 
参加されたPの皆さま、
キャスト、スタッフの方々、
お疲れさまでしたm(_ _)m
 
とりあえず開演前までのレポ。
■思い出をありがとう-a-
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/100/080727a.html
一両日中にすべて書き上げます。
ゼッタイ。
 
−−−−−−−−−−
 
○ネギしぃ向けの文章○
丸一日のアイマス推しゴメンナサイでした。
この日記冒頭の手拍子→コールは、
ネギま!イベにおける三本締めみたいなもんでして、
所謂お約束です。
言うまでも在りませんが、ネギま!も最高です。
(…誰向けのフォローだ、これ?)
 
−−−−−−−−−−
 
なんかイロイロ書きたいことあるけど、
明日ヒッキーやってネタないと思うので
明日に回しましょ。
 
やきゅつくDS(63)
5年目5月。
個別特訓→銀仁朗(ディフェンス講座)
ファイターズから八木智哉を獲得。
分煙スペース、カレースタンドを設置。
交流戦開幕。
 
おいでよ どうぶつの森(278)
・午前中_かなた・
「ホメる日」で面倒だったので(をい
住民との会話はなるべく避ける方向で(笑)
カブ価:104ベルで400カブ購入。
30min./9835min.