続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

dis-

バスケ
姉さんが、自分が参加してる他のとこから
初参加4名を引っ張ってきてくれて、14名でした。
今日の和泉さん。
ゴール下どフリーのシュートを外しまくるの巻。
ジョホールバルでの岡野雅行ばりに外しまくった。
泣きたい。
 
ランチ
バスケ後、和泉、霧人、Kの3名でファミレス。
和泉から見て2つ左の座席に座った、
22歳くらいの、若い上に童顔なお母さんと、
その娘である3歳くらいの女の子が
お揃いでツインテールをしていて、萌え死にしそうになった。
萌えとは無関係で、いちばん笑ったのはシー・シェパード
 
名波浩引退試合
エコパまでは行けないなー、と早々に諦めてた。
16:30頃、BS−TBSで中継されてたことを知った。
……OTTFZ
ダイジェストじゃ不満なので、やべっちFCはスルー。
 
ゆこラジ(仮)/21:00−24:00
始まる瞬間に居合わせたお陰でアタマから聴けた〜。
ゆこさん、掲示板の皆さま、お疲れさまでした。
興味深い話多かったっス。
特に「つないで、つないで」の話にはめっちゃ共感。
(別館に同じような話書いてたくらいだしね)
 
MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP2
ネギしぃの実況トピ&Twitterにコピペで同時書き込みで観てました。
TLの流れに軽く感動(笑)
実況組の皆さま、お疲れさまでしたー。
予想通り完全版やるそうなので、感想はそれ観て書くことにします。
 
なんかよくわからんけど、
今日のサザエさんがハンパなかったことだけは把握した。
 
がっちりマンデー!!
昨年末のSP(見逃した)の未公開分だったので
まるっと見送り。
 
バラガキの使い
ゆこラジ→MUJIC JAPANアニソンSP2の流れにハマッてて
思いっきり忘れてた…OTTFZ
ガキは笑ってはいけない〜の未公開分だからまだしも、
バラ逃したのは…。
MJはちゃんとラジオから一時離れて録画設定したのに
何でこっちは抜けちゃったかなー…。
俺の馬鹿。
 
日曜にレギュラーで見てる番組、全部落としてる。
何してんの、俺。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(815)
・午前中_かなた・
カブ価:90ベルでしろカブを1000カブ購入。
5min./24120min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、1月10日の更新
 
セブンデイズウォー
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51343929.html
 
−−−−−−−−−−

http://www.youtube.com/watch?v=Ysyi_JWcA9A
無限のリヴァイアス
有坂美香