続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/いくつになってもね ははより

STARCHILD DREAM in KOBE 2008
参加された皆さま、お疲れさまでした。
知り合いがこぞって遠征してたので、
地元から諸々手を尽くして、乗っかって楽しんでましたw
…ええ、不参加でしたが何か?
とりあえず、今日ネギしぃに上がった日記に対して付いたコメの
65%くらいは俺が書いたものだと思うよw(なんという粘着
 
バスケ
スタドリ不参加は諸々の理由が重なってのことでしたが、
やはり大きいのは主催してるバスケが重なってたこと。
主催者がそうそう休んでばかりじゃ来てくれてる友達に申し訳ないし、
そもそもこっちが先約だからね。
…んで、来たのは「神戸行きゃ良かった」と思いかねない(笑)
和泉込みで5人だったんだけど、
しゅうへいさんが和泉たちの前にコート使ってた方々に声かけてくれて
なんと久々の交流戦
……ハードだったけど、きちんとしたバスケやった、って感じで
カラダはバッキバキですけど、疲れ方は心地良いものでした。
(注:普段も「真剣に」遊んでますけど、「真剣の質が違う」という事ね)
 
ねぎぼうずのあさたろう(第2話)
「返事は合わせろぃ」
にきち小物すぐるwww
あさたろうのまっすぐな物言いに照れるこももかぁいいv
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第35話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/102/
 
がっちりマンデー!!
SB食品のお話。
スタンダードとしての自覚すげーな。
サイゼリアの時にスタンダードの改良を褒めたけど、
社のスタンダードと業界のスタンダードとじゃ話が違う。
小瓶戦略にはうなずくところ多し。
売れ筋でない商品の扱い方も大事だよな。
人間の心理的に、そこから得られる信頼って大きいし。
スパイス&ハーブマスター凄いなぁ。
「食」に関わる大きな企業には
やはりスペシャリストが居るもんですなぁ。

イナズマイレブン(アニメ)
豪炎寺の妹の件は丁寧だし、
園岡のことを持ちかける風丸の話はいい原作の隙間埋め。
風丸は人気出そうだな〜(笑)
それはそうと、木野、音無、夏未さんが
ゲームより可愛さ3倍界王拳って感じで困る。
 
■黒バラガキの使い
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/103/
見てる番組が日曜に集中し過ぎてて
日記が長くなっちゃうので、
今週から黒バラガキの使いは覚書館に飛ばしま〜す。

−−−−−−−−−−

アイドルマスター ヨドバシカメラの歌 真 千早 やよい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm573935
こういう小ネタもイイっスねw 

−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の12:40頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(362)
・午前中_かなた・
カブ価:97ベルで300カブ購入。
・夜_かなた・
まりもに投薬。
ももこが引っ越し準備してたので慰留。
たぬきちの店がポイントデーだった。
買い物すればまだポイント溜まっていくし、
これはまだポイント会員に先があるのか……?
しばらくは積極的な買い物を続けてみるか。
25min./12335min.
 
−−−−−−−−−−
 
いつまでも
おまえのかいた
かあさんの
にがおえのような わたしでいたい