続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

109

磐田が目覚めて俺、涙目。
…第1節といい、今節といい、磐田にはやられてます。
 
熱血!平成教育学院
夏子出演ということで実況板にお邪魔しつつ観ました。
いやー、1時間早かった(笑)
掲示板も凄く盛り上がったし、楽しい時間でした。
アメンバー
 
ジャンクSPORTS
熱血!〜の流れで始まったところで
穴井が出演してるのを確認したのでそのまま視聴。
(アスリートの美人奥様スペシャル)
奥野史子朝原宣治のFAXの話、凄く良かった。
穴井はこの企画何度か出てるのかな?
ネタが薄いのか扱いも軽かった(笑)
 
ねぎぼうずのあさたろう(その二十七)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/287/
こいつら、よく路銀が尽きないな…
 
がっちりマンデー!!(09/04/19)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10246294243.html
長澤まさみwwwwwwwwwwww
 
■黒バラ(09/04/19)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10246296195.html
中井しゃんは体系的に物事を考えるのが不得意なんだな。
 
ガキの使い(09/04/19)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10246300744.html
下落合の母、酷えwww
 
昨日の書き忘れ
開始1時間遅れで定期チャットに入ってみた。
…けっこうみんな入り時間テキトーなのね(笑)
自分が入った時は自分込みで4人だったけど、
(2度目に)落ちる時は2ケタに乗ってました。
 
昨日の日記も上げましたので宜しくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の25:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(544)
・午前中_かなた・
カブ価・92ベルでしろカブ400カブ購入。
あかカブも購入。
1ごうが引っ越して行きました。
・午後_かなた・
ポイントデーだったので釣りとか頑張って
「つき」購入。
25min./18600min.
 
■母からの手紙。(5)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/286/
ちょっとお茶目で、素朴に可愛い。
そんな母からの手紙を書き出してみる。
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー
第5節結果、雑感
第6節ベンチ、スタメン、選考理由を追加
(物置→ファンタジーサッカー