続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/とかいにはいないでしょ? はは

STARCHILD DREAM in KOBE、当日券が出るみたいだね(挨拶)

CS、民放で中継されないねぇ。
まぁ、すぐにこうなることは予想されていたワケですが。
プロ野球は1リーグでいいじゃん、と思う。
とりあえずダルビッシュ凄過ぎる。
 
めちゃイケ
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/101/
 
野暮用で渋谷。
用事5分で終了www
(いつの間に出来てたの?)BOOK-OFFとRECOfan覗いて、
掘り出し物探すぜ!…というテンションになれずに
両方とも覗いただけで帰宅。
 
夕方に渋谷着するように出掛けるまでの間は
午前ちゅからニコニコ
(駄目だコイツ)
アイマス歌劇団なるタグがあることを知ったので、
次はそこから攻めてみよう。
 
玄謙92風ラジオ
だら〜っとやってたところに19:30くらいから21:40くらいまで
お邪魔してました。
…まぁ、いつもの感じやね(笑)
お疲れ様でした〜。
 
神戸への民族大移動が始まってて面白かった。
顔を知ってる人ばかり、というのもあるんだろうけど、
俺は見送る側でも楽しめる…と言うか
楽しみを見出そうとするタイプの人間であることを再認識。
自分で言うのも何だけど、
「今日は鈴きんSNSだな」は
ネギしぃ史上に残っていい言葉だと思う(笑)
私信。
男性陣、Missionはクリア出来そうかい?(←
 
昨日の書き忘れ
肉さんとMageさんがラジオやってたらしいんだけど
聴きに行けなかった。
申し訳。
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター+東京パフォーマンスドール / CATCH!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3308910
アイマスとTPDの親和性が高いのはわかるが、
このシンクロ率(リアル振り付けとのシンクロも!)は凄い。
普段はコメ非表示で見てるんですけど、
このP(ジゴP)のTPD作品に関しては表示を推奨。
「わかる」ヤツらが集まって来てて何か俺も嬉しいw
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30:30頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(361)
・夜_かなた・
まりもが残留…したけど風邪引きになってた。
投薬。
30min./12310min.
 
−−−−−−−−−−

かわべりに
よるのおさんぽ
とうさんと
みてみてホタル なつはすぐそこ