続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MY GENERATION/JUN SKY WALKER(S)

パッキャオ6階級制覇!13年越し達成
http://www.daily.co.jp/ring/2010/11/15/0003607545.shtml
偉業。
凄いなぁ……。
 
バスケ
今回は11人でした。
(収支:+100円/累計:+600円)
ネギま!発から姫くんが初参加。
「バスケは体育の授業でやったくらい」という話だったけど
身体能力高え!
あれだけやれれば充分でしょー。
もっとも、それがちょっと霞んでしまうくらいに
しゅうへいさんの連れの方が凄かったんだけども(笑)
1ヶ月以上空いてしまったこともあって(?)
和泉さん、全然動けませんでしたけど、
3Pだけは沈めておきました。
…しゅうへいさんは、腰、大丈夫かしらね?
 
バスケ終わりで和泉、姫くん、霧人さん、白山さんでご飯。
人生の先輩が3人も居ながら、
誰一人として実のある話が出来なくて
姫くんには申し訳なかった…が、
そこはもう諦めてくれ(←
 
■川崎−鹿島
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/417
川崎が下手打った、という印象。
ほんと、どうやったら突き抜けられるんだろうな、川崎は…。
 
■Panty and Stocking with Garterbelt(第6回)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/526/
11月8日放送。
デッキのエラーで録れてなかったのは1分半くらいだった。
ニコニコ公式で補完したよ。
一応の大筋が、今回から動き出したみたいね。
 
おとめ妖怪ざくろ(第6話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/527/
11月8日放送。
デッキのエラー(以下略
半妖たちは、総角で、利剱で、丸竜で、本当に良かったね。
 
侵略!イカ娘(第6話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Category/39/
11月8日放送。
BパートとCパートの間のCM途中で急に画面が飛んで、
戻ったらCパート冒頭1分半くらい?経過と思しき辺りだった。
デッキェ……。
・こりゃやりづれえwww
・「私の心も解いてv」w
・早苗も込みで面白がれよw
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/16日の15:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1125)
・午前中_かなた・
カブ価:103ベルでしろカブ800カブを購入。
5min./27670min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、11月14日の更新
 
ネギま!大戦(021)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51501052.html
 
−−−−−−−−−−