続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

025

■(2009)横浜F・マリノスヴィッセル神戸
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-196.html
分析というか、選手の出入を眺めての雑感。
 
バスケ
mixiから新たにK-26さんも参加してくださり、本日は10人。
Hも久々でしたね。
人に連れられての参加だったのに
すっかり定着してくれてる姉さんとかTさんに感謝、ですなー。
今日はシュートミスが少なく、締まったゲームが続いた。
和泉さんが居たチームのディフェンス→速攻が非常に良かったね。
参加してくださった皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
ボーイズトーク(笑)
バスケ後に、和泉、白山さん、霧人さん、Kくん(霧人二世)で
昼食…だったんだけど、
ファミレスの駐車場に停められなかったので、
適当に流して、空きのあった焼肉屋へ。
…昨日の昼からの食事が鍋と焼肉とか、俺、おかしいよな(笑)
白山さん(30歳/会社員)とKくん(22歳/大学生)が
出会いを求めてるそうなので、
ピンポイントでも、欠員埋めでも、
人を探してる人がいらっしゃいましたら和泉に連絡ください。
責任を持って話を中継します
(話来るわきゃねーだろ)
 
水樹奈々
7月5日、西武ドームですか。
すげーですなー。
何辺美里だよ、と。
 
がっちりマンデー!!(09/01/25)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/201/
名古屋発のリサイクル・デパート「コメ兵」。
社長「売る気が無いなら聞かない方がいいです」は真理!
 
■黒バラガキの使い
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/202/
寝過ごして黒バラ見逃した…。
ガキの使いは、ビーグル38が特に良かった(笑)
 
6:00にSIA邸から帰宅してからバスケやらがあって、
15:30にようやく自宅で落ち着ける状況に。
んで、16:30から夕食挟んで23:00まで泥のように眠っていたので、
昨日のめちゃイケからこっちのTVは、ほとんどを溜め込み。
明日以降昇華(誤字に非ず)していきます。
 
■鍋オフ。レポ
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/200/
一応、ここにも貼っておきます。
昨日のオフレポです。
 
昨日の日記も上げましたので、よろしくですよ〜。
 
−−−−−−−−−−
 
題名に名前出されてたので直球投げ込んだら
それに関する返球は無いままに記事自体が削除されてた。
(もしくは公開範囲設定かも)
…なんじゃそら。
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その31。
祥子さま、最っ高!!
…だけど、どうしよう。
これじゃドラマCDにする時に困っちゃうよ…。
伊藤美紀さん自身に、
リリアンでの(マリみてでの)思い出を
5分前後にまとめてしゃべってもらう
…くらいしか思いつかない。
この答辞をテキストにするなら、
脚本家でもなく、緒雪先生でもなく、
伊藤美紀さんだと思うんだわ…。
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 「ユーロ恋の発車オーライ!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm946859 
アイマス歌劇団
このキャスティングはもはや公式だよなw
後半でポンポン持たせたり、
コーラス部分で枠を小さくして2人映したり、と
細かいところで気が利いてるし、
躍らせるなら勿論ユーロで正解なんだけど、
オリジナルも見たくなってしまうのが人の性というもの…。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/27:00頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(460)
・朝_かなた・
しろカブ300カブ(カブ価:104ベルと
あかカブを購入。
ホメる日をスルーなのは良しとして、
喫茶店に行きはぐった…。
5min./15530min.