続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

LOVE SONG

魔法先生ネギま!225時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51135267.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Jリーガーの少年時代
日本スポーツ企画出版社/NSK MOOK
サッカーダイジェストに連載されたものを加筆・修正した、
題名通りの内容の本。
突っ込み方が浅いところ、
文字数制限のせいか成長過程の表現が飛躍し過ぎているところなどあって
正直、期待してたよりも満足度低し。
 
マガジン買うようになったので、
最近は絶望先生も読んでます。
ヲタ暦長いのに意外にもmy first久米田センセなのですよ。
(どうにも小学館とは縁が薄いヲタ人生なのさ)
ネギヲタ的には単行本揃えてアニメ観てWebラジオ聴くところまで
行かないと、だよね。
 
部屋の片付けをする

ただ捨てるには惜しいブツが出てくる

とはいえ、ショップに持ち込んでも買取価格はたかが知れてる
(そもそも、かさばるものなんかは持ち込むのが一苦労で
 その苦労に見合った買取価格にならないと不満足度が高い)

ヤフオクに出せばいいんじゃね?

ブツ撮影用にデジカメ欲しいな(←今ここ)
 
ちょっと欲しい…という程度のDVD−BOXが
幾つかあるんだけど、
今、頑張ってそれを買うのが得策なのか判断に苦しむ。
ブルーレイへの移行が加速していく中で、
果たして短期間でブルーレイ版が出てくれるのか、
そもそも(時間がかかっても)ブルーレイ版を出してくれるのか。
出してくれそうになければ、DVD売場が縮小されていく前に
頑張って確保しなきゃいけない。
う"〜。
 
スレイヤーズREVOLUTION
復讐…って、ナンセンスだよね、わかるけど。
ポコタ、リナのやり取りはベタだけど必要だと思いました。
 
〇メモ〇
まぁ、ハロプロで飛び回って元気なのは知ってるので、
あっちに関しては気にしなくてもいいか。
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(323)
・朝_かなた・
ロビン全快。
引き続きたまが引っ越し準備中だったので慰留。
・夕方_かなた・
まだたまが引っ越し準備中だった(笑)
説得。
パチンコで鳥を撃ち落したらぺりおだった(爆)
75min/11255min

−−−−−
 
10月9日の15:35頃上げました。