続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

117

深夜の馬鹿力
相変わらず伊集院は正しい。
クレーマー扱いされるんだろうなぁ…。
嫌な世の中だ。
絶対店の方が間違ってるじゃん。
待たされてる話も、連絡経路がおかしいのも、
「こちらからお電話しようかと〜」という話も、
取りに行ったらブツがまだ倉庫にあった話も、
全部店に120%の非がある。
 
伊良部秀輝氏:現役復帰、米独立リーグのチームと契約
http://mainichi.jp/photo/archive/news/2009/04/27/20090427k0000e050064000c.html
05年に引退表明して、09年に現役復帰ってすげーな。
 
仕事をクビになった男、帰ってみたら家が燃えていた
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090427_fireman/
これはツイてないなー…。
こういう方向(↓)で考えないとキツ過ぎるよねー。
>「もし仕事をクビになっていなかったら帰宅することはなく、
>どれだけ火事が大きくなったかわからない。
>だからクビになったのはいいことだったんだ」
 
昨日のヤッターマン
録画し忘れてたことに気付いた。
…もう、ヤッターマンもサヨナラかな。
 
コンビニは24時間営業なんかしてないで
日に1時間の掃除タイムを設けなければ駄目だと思う。
(棚5つくらいを1単位にローテーションで掃除)
床と棚の手前だけ綺麗にしててもしょうがないでしょーよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(552)
・朝_かなた・
バニラが引っ越し準備をしていたので慰留。
つねきちの店で下記3点を購入。
「あおいゴルフバッグ」
「たぐいまれなるめいが」(贋作)
「おれたはしら」
15min./18845min.