続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MY WAY

朝イチで新PCが届いた。
 
午前中から昼過ぎくらいまでは、
設置と外付けHDDに逃がしておいたデータの移行などの
ネットを介さないで出来る作業を。
 
ここでショッキングな出来事が判明する。
 
どこでどうしくじったのかわからないんだけど、
iTunesと紙のデータが全部失くなってる…。
 
OTTHZ
 
マジか〜…。
 
iTunesiPodに入ってる曲全部と、Podcastが入ってて、
痛いのは「神田朱未のBitter Sweet Friday」が
消えたこと。
これはマジで痛い…が、ネギ友に泣きつけば
ゴニョゴニョ出来るかもしれないので、
まだマシと言えるか。
 
もっと痛いのは、Webページの保存に使っていた
「紙」のデータが消えたこと。
Webラジオ各種の出演者コメントとか
マメに保存してたんだけど、
それが全部サヨウナラDEATH.YO...
 
新PC届いた嬉しさと
データ消失が判明した悲しさとで
浮き沈みが激し過ぎる日中でした。
 
環境変わりすぎて熱帯魚なら浮いちゃうよ((C)伊集院光
 
夕方はちょっとまったりして、夜にはネカフェで作業。
 
berryさんにメールのフォローしてもらったり、
現行プロバイダの解約やら、
管理ブログなんかの最優先されるべき登録内容(メアド)を
フリーメールのものに一時移行などを。
 
あとは新プロバイダの開通待ち、というところまで来ました。
 
 
 

旧PCの処分、面倒だな…。
 
−−−−−−−−−−
 
ネギしぃ
 
[PR]スポンサーサイト検索
金 豆 17歳 えさ袋 エロ
 
 
(注:こんな並びは無い)
 
 
昨日から単語が5つに増えてやんの。
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(324)
・夕方_かなた・
この村に来て初めて(だと思う)の雷雨。
たま残留。
ししょーが居たけどスルー。
…正直、もうキャラ変えるのが面倒くさい。
ししょー、スマン。
15min/11270min

−−−−−
 
10月9日の16:00頃上げました。