続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

FW/ロマン・パブリュチェンコ(RUS)

魔法先生ネギま!221時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51111792.html
 
Oh!Great!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■世界フライ級ダブルタイトルマッチ
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/57/
亀田興毅自重www
…ボクはサッカー日本代表が好きなんですけど、
今日の久高選手や清水選手みたいな負け方だったら、
「負けてもいい」とは言わないけど、
「お前らよくやってくれた」って出迎えられると思うんだ。
そうでない…そらヒデもピッチに倒れこむわ、っていう
負け方ががが。
 
Gに対してビビりまくってる和泉さんを見かねて、
ママンがバル○ンを炊いてくれました。
オッケー!
グッバイ&ノーモアG!フォーエバー!!
…てな感じになってくれるといいな。
 
スレイヤーズREVOLUTION
もう5話だというのにポコタという名前に慣れない。
伊倉一恵さんの声と百獣の王(笑)の姿に
自動変換されちゃうんだよなー。
あ、今回のシリーズの話がきちんと道筋として動き出しましたね。
 
So-netのバージョンアップ
メモ帳に書いてコピペ…の和泉さんには無関係の話。
慣れの問題もあるけど、見た感じ、戸惑いの声が多いかな。
新着画像は確かに…ねえ?
 
秋葉原ぶらり旅。
カッとなって大量に買い物してしまった…。
反省はしても後悔はしない
ムダだから
 
週末の準備何もしてない。
…携帯、着替え、DSくらいしか持ってくものもないだろうけど。
今日の玄馬さんとの話の感じだと、
周辺で時間潰せそうなところを見ておいた方が無難だな。
 
アイマス
新・愛ゆえに(真×あずささんデュオ)
ブーストでLv.8→10。
昼前だし行けるでしょ、と思ってViマスを獲りに。
周囲は11が4人とキュアブラック13。
…全力を尽くしましたが、
キュアブラックに駆逐されました(号泣
くっそー、これで3敗目かよ…。
連コイン。
朝の事務所であずささんに新曲を要求されたけど、
まだ23週目なので見送り。
ポーズレッスンはパーフェクトを出したものの
コミュ「アルバム発表」では
疲れてボーッとしてた真を信用してしまい
(ほんと、「してしまい」だわ〜…)
ノーマル止まり。
思い出+1で終了。
 
やきゅつくDS(66)
5年目8月。
個別特訓→銀仁朗(ディフェンス講座)
変化球+3、グアムLv.1(キャンプ地)購入。
隠し玉カード→西村徳文
 
おいでよ どうぶつの森(281)
・朝_かなた・
シルエットが「引っ越して行きました。
ピラルクを寄贈。
10min./9950min.
 
昨日の日記も上げました。