続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/これはあなたのぶん ははより

WBC監督:巨人・原氏に
http://mainichi.jp/enta/sports/news/20081028k0000e050037000c.html
落ち着くとこに落ち着いたんでない?
高年俸軍団をまとめてる原なら、
各チームの顔たる選手が集まっても
それなりにまとめられるんじゃないだろうか、と思う。
日本野球機構には
「原が居て良かったね、これから必死こいて代表に関する諸々整えろや。
 そもそもお前らいちいち動きが遅いんだよ」
と言いたい。
 
アマガミアイマスSPをどこで予約しようか。
ショップ特典情報をちゃんと調べないとな〜。
 
イナズマイレブン(DS)
一応クリアしたのですが……ポセイドンを抜ける気がしない…OTTFZ
通信対戦したいなぁ…。
 
玄馬さんにスカイプ導入&ネトラジ開始を強く勧められる。
んー。
…いろいろ調べるの面倒臭い(笑)
 
■初めて現在進行形の障害報告に当たった
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/081028.jpg
TBかけようと思ったのにぃ。
 
○メモ、その1○
みっしょんこんぷりーと
 
○メモ、その2○
有り難いメッセージを頂いた。
見限らないでくださったことと、
名前が目に留まった偶然とに感謝。

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 淋しい熱帯魚 Wink(千早&あずさ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1017388
昨日に続いてのアイマス×Wink by観月P。
Winkで「誰でも知ってる」はやはりこの曲ですよね。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/23:45頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(371)
・午後_かなた・
赤カブ植えてたところが更地になってた(号泣
…何時で1日が区切られてるんだろう?
とりあえず、次に育てる時は早朝の水遣りは
信用しないことにしよう。
ゲンジが引っ越してきた。
・夜_かなた・
ローランの手伝い。
たぶん初見の「ブルーシートかべ」を頂戴する。
35min./12760min.
 
−−−−−−−−−−
 
へそくりは
わすれたころに あらわれる
かおは すまして
こころでわらう