続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ドキドキ冒険伊集院島ゲーム

EURO開幕以来初の休養日w
…A日深夜(B日明け方)の試合の感想を
B日の日記に上げてたから
X日目、のカウントがおかしくなってることに
たった今、気付いた。
準決勝の1日目が大会17日目だよな、本来。
過去の修正はしないままで、
再開時からそっちでカウントし直そう。
 
バイト
昨日打診されて急遽代打してきた。
 
バイト後、秋葉原に上陸。
下記のブツを回収してきた。
★CD
End of sorrow/Layla
赤い鳥/落合祐里香
ファミソン8BIT☆アイドルマスター05(如月千早水瀬伊織
スレイヤーズMEGUMIX(初回)/林原めぐみ
★書籍
別冊アニカン
 
○メモ○
よくメールしてるなぁ、みんな。
んで、帰ってくるから恐いな。
 
○メモその2○
本当にメイド喫茶が好きなんですねv
 
やきゅつく(30)
3年目3月。
飯原が能力爆発。
オープン戦は2勝1分で、
「よし、今年は行けるだろ」と思ってしまう。
ペナント開幕。
 
おいでよ どうぶつの森(245)
・夜_かなた・
ローラン発見したんだけど、
「きぬよのところに持っていって欲しい」と
ブツを渡されたのが22:58。
…閉店2分前じゃねーかwwwwwww
滑り込みで任務遂行。
店閉まっちゃった時のリアクションを見たい気もしたけど、
それは次の機会にしよう。
お礼は初出の「みなみのしまなゆか」
15min./9285min.