続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

精一杯の想い

ネカフェにて。
プロバイダ乗り換え作業をはじめとする自分の手続き関連と、
体育館やお店の検索。
…やー、都内の施設を借りる手続きの面倒なこと面倒なこと!
「全国への道はなかなかに険しい…」(仙道)って感じですよ。
しっかし、3時間もネカフェで集中力持続させた俺、
よく頑張った。
 
某巨大掲示板群発、裏原宿の狐さん経由の情報で、
「ライカの魔法」という単行本を買わねばならなくなった(笑)
明日、秋葉原で探してこよう。
 
伊集院光のばんぐみ
放送は見たことないですけど、DVDは絶対に買います。
 
ヤッターマン
次回放送が11月10日って、
そのギャグ、前衛的過ぎて笑えねーよ。
酷いなぁ。
 
神戸行きが加速しだした。
…周囲で。
リクエストも含め、その気持ちはよくわかる。
 
mixiの【確保】記事で
早売りのBOMB!から西田麻衣情報を上げてみた。
……喰い付き良すぎワロタwww
 
−−−−−−−−−−
 
berryさんからPC組み上がったとの連絡が入った。
…早っ(笑)
「早ければ12日くらい、遅ければ16日くらいになりそう」
って話だったのに(笑)
しかし素晴らしいタイミング。
明日、秋葉原に行く用事があるではないか!
と、いうことで、明日店頭に支払いをしに行く約束をしました。
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(321)
・夜_かなた・
ロビンに投薬。
たまがあだ名をつけてくれました。
「かなたッシー」。
たまの来宅イベをこなす。
自分から帰宅を切り出したキャラは初めてだぜ。
40min/11130min

−−−−−
 
10月7日の21:55頃上げました。