続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/しつれいしちゃうわ ははより

魔法先生ネギま!229時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51137213.html
 
−−−−−−−−−−

■日本−ウズベキスタン
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-162.html
今日のウズベキスタン相手だったら、
寿人をオフサイドラインで勝負させれば
もっと面白かったのにな、と思う。
……ベンチ外だったけどね(涙
色んな意味で勝てなかったのは痛いけど、
それでも2試合で勝ち点4は悪くないです。
マスコミの論調に踊らされないで欲しい。
 
■第10話:切ない日々
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51137225.html
小林まこと先生のマガジン50周年記念連載が好きです。
ところで、週刊連載を抱える漫画家は休んでもいいと思いませんか?
 
携帯へのスパムメール
普段は2〜3通溜まるたびに削除してるんですけど、
ふと、「日に何通来るのかカウントしてみよう」と思って、
昨日・今日と削除しないでおいたんです。
その結果。
昨日:8通、今日:5通。
……あ、あれ?
削除作業の頻度から、日に20通くらいは来てるハズなんだが…。
来ないならそれに越したことはないのに、
何だか肩透かしを食った気分だわ…。
 
伊集院光のばんぐみ
DVD到着。
まだ開けてない。
 
野暮用で秋葉原
昨日で定期が切れたので、地元から全額自腹なのが地味に痛い。
…早く秋葉原に定期で行けるバイトに就かなくては(←
 
管理コミュ閉鎖(ネギしぃ)
【イベント/オフ会】レポート展示場
…夏コミ前に閉鎖を提案していたのですが、
ドタバタのままきちんと出来ずにここまできておりました。
本日、正式に閉鎖と致しました。
参加して頂いていた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
※これに伴い、ネギしぃプロフの「管理コミュ」も編集しました。

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 真 「DESTINATION/LINDBERG
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3645459
2日続けての渡瀬マコ。
渡瀬マコでは演出がいちばん良いと思う。
…つーか、曲がDESTINATIONというのが素晴らしい(笑)
チャートでLINDBERGを知ってるだけの人の選曲じゃないよね(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(358)
・夜_かなた・
ももこが引っ越してきた。
たまの来宅イベントをこなした。
45min./12195min.
 
−−−−−−−−−−

はるいちばん
セットもむなしく
みだれがみ
ライオンみたいと とうさんがいう