続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

351

昨日の日記も上げましたので宜しくお願いしまーす。
 
谷川史子やまむらはじめ、単行本同時発売で豪華コラボ
http://natalie.mu/comic/news/show/id/25260
プレゼントは別に当たらなくてもいいの。
新しい谷川作品が読める嬉しさ。
 
Number(743号)
特集「親子論。」
凄く面白かったです!
親子の数だけ親と子の関係はあるワケで、
天才男子のつくりかたに正解なんぞ無いワケですが、
こうして見ると、やっぱり、幾つかのキーワードが浮かんでくる。
これは何も、アスリートに限った話じゃないよね。
特集以外でも、女子プロゴルフの話と、
ヤットと相馬のインタビューはとても良かった。
 
バスケ忘年会
お店予約しましたー。
参加者の皆様には明日の午前中〜夕方にメールしますんで
宜しくお願いしますm(_ _)m
 
うわぁぁぁぁぁ!!
プリンターのインク、Blackの買い置きが無えぇぇぇぇ!!
明日、買って来ないとマズイなー。
 
昨日、今日と、特に勤務時間の前半、
バイト先でのローテンションぶりが酷かった。
何でもない顔してちゃんと仕事はしてるんだけど、
なんだかココロ晴れなくて。
特別何かあったワケでもないんだけどなー。
むー。
どうした、俺。
 
−−−−−−−−−−
 
プレイバック2009(6月)
 
・和泉劇場:14(Limited Edition)
・上野で酷い仕打ちを受けたw
麻生夏子「Brand new world」発売記念キャンペーン@秋葉原
・『超時空七夕ソニック』チケ獲れず(号泣
あさのますみ トークショー&絵本朗読
 「わたしのはじめての絵本」
・ネギのお茶会2で招待枠を頂く(ありがたいやら申し訳ないやら)
・バスケでビブス導入(Supported by 姉さん)
・カオスアニメ大全
・初めての職質
・ネギのお茶会2当落祭り
・和泉、ふじっこ、玄馬、やくろの「四角い宇宙で待ってるよ」
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(791)
・朝_かなた・
アイダホが引っ越して行った。
・夜_かなた・
特になし。
15min./23745min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(36)
 
未プレイ。
…いや、やろうという意思はあるんだよ?
 
0min/4060min.