続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

I’ll be there

読了本
「決定力不足」でもゴールは奪える
著:杉山茂樹/双葉者
サッカー批評叢書ということもあって、
「4−2−3−1〜」と同時に購入したのでした。
相変わらずの杉山節で、そこは嫌いなんですけれども(笑)
同意出来る部分は多いし、
その解説を端折らずにきちんとしているので、
評価に値すると思います。
…まぁ、同意云々は抜きに解説がきちんとしてあれば
好印象を持ちますよね、普通は。
サッカーを戦術で理解したい人は、
「4−2−3−1〜」よりもこちらを読むべき。
 
PEOPLEに関するメモ
・最終ログインが確認出来ない
・新着日記を遡ることが出来ない(検索する手間がある)
・SNSのロゴではホームに戻れない(笑)
・コメント付けた他者の日記に書き込み(日記主のみ?)があると
 ホームで教えてくれる
・全体の新着情報の表示はなし(コミュの動きを確認するが手間だな…)
・メッセージボードはmixiボイスに近い感じか
・一度投稿したコメントを編集出来るのはよろしくないと思う
 
図書館島の休日
不安の声が上がって来るのも当然^^
 
思ったより残弾数があるようなので、
夏を諦めないで済む…かも。
これまでのような規模とはいかないけどね。
あとはモチベーション次第か。
 
体育館予約のスケジュールを勘違いしてた…OTTFZ
7日締め切りの8日抽選か…。
8日締め切りの9日抽選だと思ってたぜ…。
ヤバイ。
リカバーのチャンスは15日だけど、
他の団体がコマを分散させて抑えに行ってたら
ワクそのものの空きが無い…。
最悪、5月はバスケなしかもしれない……。
失態過ぎる。
しにたい。
が。
しんでも何も解決しないので、
とりあえず15日に足掻いてみよう。
普段だと電車の中の時間に先着の受付開始なので、
30分前倒しでバイト先付近まで行って、近所のネカフェで待機。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/13日の11:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(872)
・夜_かなた・
おくたろうから来宅イベ関連のプレゼントが届いた。
ちとせが風邪引きになってたので投薬。
ナッキーが引っ越し準備してたので慰留。
つねきちの店で下記3点を購入。
「すごいめいが」(寄贈)
「32がたワイドテレビ」「シックなタンス」
40min./24985min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、3月8日の更新
 
【おまけ】がんばるんば学園/BAR
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51390434.html
 
−−−−−−−−−−


セイバーマリオネットJ
林原めぐみ
 
曲もいいし、実写の挿入の仕方もいいんだよなー。