続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

363

コミケ初日
カタチを問わず、携わったすべての皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
今回の冬コミ、自分は明日だけちょこっと出向いて来ます。
 
水樹奈々が出番の時の各所のサーバーは大丈夫なのだろうか(笑)
コミケ打ち上げ組を差し引いても、
相当な人数のヲタが、
それこそ、さして水樹奈々好きというワケでもないヲタまでが、
ガキの使いDynamite!!を一時中断してでも、
PCないしは携帯で張り付きつつ水樹奈々を観ると思うんだよね。
友達の奈々ファンには申し訳ないけど、
紅白で歌うことそのものよりも、俺は周辺の騒ぎの方が興味あるわ。
 
Number(744号)
概ね読み終えました。
サッカー日本代表に関しては、
Numberの視点がいちばん自分に近いかな。
(比較対象はサッカーマガジンSportiva
城島のインタビューは面白かった。
魔裟斗と立浪のインタビューは
それぞれもう2Pくらい割いて欲しかった。
 
がっちりマンデー!!(09/12/27)…って、
年末SPの1時間OAだったのか。
しくじった、普段通りに録画してしまった。
つーワケで、半分だけで観てもしょうがないので
全スルー。
 
■黒バラ(09/12/27)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10422136411.html
巨人の選手たちがモノマネしてくるとはw
 
ガキの使い(09/12/27)
大晦日の前フリなんで、特に書くことないな。
記者会見の女子アナ?が噛み噛みだったくらい(笑)
同時発売されたという書籍2種は持っていたいなぁ。
 
あれ?
ラジオdeアイマSTARの第5回〜第8回が見つからない…。
ヤバイ、他にもロストしてるものアリとみた。
明朝、家を出るまでに探しまくらなくては。
 
○メモ○
楽しいけど、切り替えがものっそい面倒www
一応、現時点で4人。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(803)
・午後_かなた・
ラコスケに遭遇。
「たいほう」を貰う。
・夜_かなた・
フォアグラの来宅イベをこなす。
約束後、時間までの間はDSのスリープ機能を使用。
25min./23910min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(48)
 
10月。
J18Cは横浜M相手にベスト4で敗退。
こちらがベストメンバーでないのもあるけど、
横浜Mもリーグ戦の時より強かった印象がある。
 
11月。
ACC優勝(キサが得点王)。
33節終了時点でJ1優勝が確定(史上初の3連覇)。
スタジアム→
スタンドLv1増築。
 
 
代表に選手取られることを考えると、
下り坂選手が2人くらいチームに居た方がいいのかな。
 
55min/4300min.
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー
第34節について追加
(物置→ファンタジーサッカー