続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

日曜日

がっちりマンデー!!
日清食品
分社の話を聞いてDreamcastの頃のSEGAを思い出した。
スープマイスターすげえ!
解剖会議怖え!!(笑)
(…でも、理に適ってる)
百福士プロジェゥト、イカす。
…これで「ぴんそば」コケたら、
山田さん立ち直れないだろうなぁ(笑)
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第29話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/76/
 
バラ
大会6日目…って、長いなw
さいとうへの無茶振りヒドスwww
哲ちゃん(トビウオ)モロ出し→全没収のコンボと
「なんじゃそりゃそりゃ」笑ったwwwwwwwwww
騎馬戦の中井しゃんのフリーダムっぷりw
 
ガキの使い
「(C)罰ゲームを考える」(前編)
冒頭の松本、惜しかったな〜(笑)
1)ケツドリルby浜田
これは面白いwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドリル独楽は死ぬだろwwwwwwwwwww
山ちゃんに合掌w
2)号泣!玉葱地獄by遠藤
ちょっと面白いけど地味。
3)ソフトたらい落としby山崎
パラシュート関係ない。
4)ピコピコダンサーby松本
ちょっと面白いけど、これ、ダンサーさんが大変だろw
そもそも、ムチムチマッスィ〜ンのムチ部分に
ピコピコハンマーを付ければ済む話だしw
5)かかと落とし!脳天スクランブルエッグbyライセンス藤原
リアクションは地味になるけど面白いw
「シャワーは家で浴びたい」www
 
バイト
代打で出勤、16:40まで。
上手いこと上がれたらおしゃ天イベに会場推ししようと思って
メールしまくりで道を探ってたんだけど、結果は残念賞。
え?
あぁ、イベ自体はPCネット不通で申し込みすら
出来なかったんだよぅ!
 
ネギしぃ(携帯)
本文とコメント欄の間にあるスポンサー広告の
検索ワード(3つ。ランダム表示)が
概ねシュールな並びで面白い。
 
イラン テレカ 偽造
とか。
(こんな並びは無い)
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(320)
・朝_かなた・
キャロラインが引っ越していきました。
ロビンに投薬。
カブ価:107ベルのため購入見送り。
・夜_かなた・
ローン完済。
…別荘などの新展開は無し。
100min/11090min

−−−−−
 
10月4日の14:35頃上げました。