続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

いとしの ジョアンナ/きみだけの ラッツィオ

緒方恵美さんがプロデュースした朗読劇
「ヒーリング・リーディング・ライブ『囁きの花束』」を
観劇してきました。
 
出演者の皆さま、関係者の皆さま、参加された皆さま、
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
朗読劇という性質上、レポにしづらいため
今回は詳細を書くことはしないと思いますが、
とても素晴らしい内容で。
 
キモヲタ全快で申し訳ないのですが、泣いてました(笑
 
今回の模様をライブ収録したCDが発売されるそうなので、
参加できなかった方は是非ご購入される事を、
強くお勧めします。
 
詳細はこちら。
http://emou.net/sasayaki/
 
 
さて、これから当日の行動記に入るのですが、
その前に改めて感謝の意を。
 
当公演のチケット発売時に手の空いていなかった自分に代わり、
粘り強く電話をかけてチケットを抑えてくださったタフィさんに
改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
 
 
行動記。
 
本日は2回公演だったのですが、和泉が観劇するのは第二部。
されど開場前に物販があるとのことなので、
第一部の終了するであろう時刻を見計らって会場である
ライブハウス「晴れたら空に豆まいて」(代官山)へ。
http://www.mameromantic.com/
 
物販をサクッと済ませ、
和泉と同じく第二部観劇の海斗くん、
第一部から引き続き第二部も観劇となる裏原宿の狐さん、アダチさんと
会場外で合流し、
関係者出入口と思しきエレベーターホールで駄弁っていると、
圭一さんとK玉プロデューサーが登場(!)
 
覚えていただけているのかはわかりませんが
圭一さんには「おう、お疲れ!」とお声をかけて頂き、
K玉プロデューサーには軽く会釈して頂きました。
 
んー、テンション上がった(笑
 
その後、代官山駅付近を徘徊して時間を潰したり
ユキヒトさんの色紙企画に参加させて頂いたりしつつ
ようやく開場時間となる。
 
入場後、開演までの間でのピークは
「日陰の中でひっそりと」。
 
ユキヒトさんのご厚意により最前列で観劇できたので
(ユキヒトさん、ありがとうございました)
演者さんの表情もじっくりと観ることが出来ました。
 
素晴らしい公演を終え、会場外に出るとアホみたいな豪雨(笑
 
幸い、駅まで徒歩1分というロケーションの会場だったので
濡れることなく電車に滑り込むことが出来ました。
 
帰りの電車内では帰宅方向によるお別れまで、
ご一緒した皆様と楽しくおしゃべり。
 
 
 
公演といい、その他の時間といい、
非常に充実した一日を過ごすことが出来ました。
 
−−−−−−−−−− 

絶対可憐チルドレン(第14話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/73/ 

ぼんやりテレビ見てて思った。
クロアチア女子走り高跳びのブラシッチって選手、
 C・ロナウドに似てるなー」
 
−−−−−−−−−−
 
mixi/ネギしぃで近況報告。
…や、ほんと、いろいろ溜まっていくのがしんどかった。
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(305)
・午前中_かなた・
カブ価:55ベル(−46ベル)で300カブ売却。
イザベラが引っ越して行きました。
引っ越し準備してるの気付かなかったな〜。
昨日から募金時のコメントが
「風邪が流行ってるから薬を送る」というものに変わり、
本日サイハテ村から手紙が届いた。
募金を毎日1000ベルに増額することにします。
50min/10530min

−−−−−
 
こうして まいにて てがみを
かいているのに いつになったら
へんじをくれるんだい? おかげで
ボクは こんやもねむれない・・・
 
−−−−−
 
9月27日の9:50頃上げました。