続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

きょうの うんせい/ボトルおみくじ はっこうじょ

日本−韓国(野球。北京五輪準決勝)
職場のPCで、Yahooの一球ごとに更新されるヤツで
状況をリアルタイムで掴んでました(←
いやー、イ・スンヨプ凄いね。
ここまで打率2割切ってて、ここで打つかー。
この勝利でメダル確定→兵役免除になった選手は
スンヨプ先輩!」てなもんだよな〜。
イ・スンヨプシドニーやらWBCでも
メダルの懸かった「ここぞ!」の試合では打ってるし、
これはもう、岩瀬は責められないよ。
 
ネット不通により十兵衛さんのラジオ聴けず…。
参加者の感想を読む限り、いつにも増して面白かったようで…。
OTTFZ
 
がっちりマンデー!!(8月17日放送分)
儲かる場所シリーズ・第2弾「日本の港」
名古屋港をメインに話は展開。
港ってハイテクスポットなのね。
加工貿易が盛んって、技術を売りとする日本らしさが出てますな。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第26話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/69/
↑8月17日放送分。
 
タモリ倶楽部
裏・昭和歌謡の世界。
やー、面白かった!
fun、interesting両方の意味で。
近田春夫も業界長いだけあっていろんな仕事してるなwww
1クールに1回のレギュラー企画にして欲しい。
 
検索ちゃん
3枠に初登場のケンドーコバヤシ
「妻の4人に1人が夫の洗濯物を別にして洗濯してる」んだ。
そのコトよりも、そうしてる理由が悲しいねぇ。
「こんな品川がウザイ」でFAwww→河本カッコヨスw
 
−−−−−−−−−−
 
PCネット不通状態をmixi/ネギしぃに報告。
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(304)
たぶん8月16日の書き忘れ→
花火大会の際に村長から「ふきだしはなび」をもらった。
・朝_かなた・
ブーケに投薬。
10min./10480min.
 
−−−−−
 
だいきち
しごとうん じょうしとなかよく
れんあい  ねんずればはなひらく
きんうん  たからくじを かえ
 
−−−−−
 
9月27日の9:00頃に上げました。