続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

モノノケダンス

姉妹でおジャ魔 Vol.3
http://ameblo.jp/chiemi2-25/entry-11479714607.html
 
当時の貴重な話は聞けるし、
今後聴くことは出来ないであろうものは聴けるし、
お腹いっぱいで御座います。
 
今回はゲストにサトジュンこと佐藤順一監督も登場。
制作側の話が聞けたことはもちろん、
ステージに一人増えたことで新たな記憶の連鎖が生まれて、
とても良かったと思います。
 
参加された皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
悪天候への配慮で、
入場時にミニタオルを、退場時にはカッパを、
客に配布してくださった
アンコール渋谷、千葉千恵巳さん、石毛佐和さんの心遣いに感激。
 
−−−−−−−−−−
 
たぶん23:30くらいに風呂上ってきて、即、寝落ちしてしまった。
目が覚めたら28:00ちょい前。
むろみさんとボーカロイド歌謡祭をロストしてしまったで御座る。
幸い、むろみさんは明日チバテレでもあるので、そっちで観るぞぃ。
既に録画予約した!
 
https://twitter.com/vocalkei/status/320316664279363584
…ということなので、朝イチで15分の釣り番組を観ることに。
DJがラップしてる体の映像で、
不覚にも圭一さんだという確信が持てなかったわ…。
 
交響楽団ワルプルギスの夜
http://madoka-symphony.jp/index.php
こんなのあったのかー。
企画してきちんと公演まで漕ぎ着けたというのは、凄い熱量だな。
しっかし、そんな熱量の発露たる公演日に春の嵐ってのは、
何ともな巡り合わせだねぇ(笑)
 
第5節にしてようやく来た「前田のデスゴール」に関する衝撃のデータ
https://twitter.com/SGJK/status/320486805843611649
 
○本日の収穫○
ちきゅう観測隊/名島啓二
BE BLUES!〜青になれ〜(9)/田中モトユキ
べしゃり暮らし(15)/森田まさのり
苺ましまろ(7)/ばらスィー
コミックゼロス(Vol.5)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:55頃