続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

311

Voice Fair 2009
http://www.aoni.co.jp/news/voicefair_2009.html
 
千秋楽となる公演を観劇して来ました。
 
なるはやでレポ書きたいと思うのですが、
一言で全体の感想を言っておくと
「お芝居がとにかく圧倒的」。
 
開催を知って、出演者を見て、
「この中に神田朱未さんが居ることが凄い」と
思ったものですが、
幕が上がった直後からお芝居の間のふとした瞬間、
そして幕が下りてからもしばらくの間、
「この中に神田朱未さんが居ることが凄い」と
改めて強く思いました。
 
そして、以前、「天河伝説殺人事件」を観劇した時にも
書いたんですけど
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50994222.html
「あぁ…。
 もうよっぽどのことがない限り、
 神田さんはこの演じるという道を
 まっすぐに歩いていくんだなぁ……」
と、改めて、そして強く思いました。
 
 
なんか、認識を強めてばかりの観劇だな(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
会場推ししてくれた裏原宿の狐さんと、
業界の方と思われる内田直哉さん似の方と
開場までの1時間弱、楽しくお話させて頂いておりました。
御二方とも、有難う御座いましたm(_ _)m
 
ココさん、桜姫咲夜さん、negimade-gooさんとは
会場内及び終演後の時間を、
終演後には再び会場推しの裏原宿の狐さん、
そしてすぎぞうさんと、
楽しくお話させて頂きました。
皆さま、有難う御座いましたm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
すべらない話とか録画したので全部後日観ます。
小公女セイラが溜め2週目だ。
ヤヴァイ。
1時間ドラマを溜めるのは30分アニメを溜めるのとは
ワケが違う。
 
日本シリーズ
1試合もきちんと観ることなく終わってしまった。
ナンダカンダ言って原辰徳は名監督になるかも知れない、と
この結果を見て感じた。
 
レノボ Windows7 発売記念イベントin池袋
http://www-06.ibm.com/jp/pc/seminar/2009/20091107.shtml
伊集院が出演する、というのを
開催2時間半くらい前の本人のTwitterのpostで知るという(笑)
慌てて上のアドレス見つけてきて、
行けないことを悔やんでたんですけど、
これ、明日(8日)もあるのね。
Bud Whiteさんのレポ読むまでまったく気付いてなかったあたり、
本当に行けない悔しさに支配されていたことが伺える(笑)
…と、いうワケで、明日、これに行きます。
伊集院だけでもマストなところにきて
皆口さんまで観られるとあっては行かないワケにはいかない!
 
○メモ○
(直接的には)
ノーリアクション 努力は虚しい
Nartic Boy/Iceman
…だね、うん。
 
−−−−−−−−−−
 
しくじった。
アイマス4th LIVEには大阪公演収録の
応募特典DVDなるものがあって、
その締切が昨日の消印だった
…というのを、今朝になって知った。
OTTFZ
うわー…。
4th LIVEのディスクはもっと後でいいや、と
まだ購入もしとらんとDEATH,YO...
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/8日の24:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
大正野球娘。原作と活動絵巻と(9)
(つづき)
1つ目。
野球に対する桜花会の意識、認識が極めて低い。
(つづく)

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(751)
・夜_かなた・
フリマだったけど特に何もせず。
ジーニョが引っ越して行きました。
とたけけ「けけウェスタン」
10min./23180min.