続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

西口有香

劇団大富豪(http://www.geocities.jp/gekidan_daifugo/
第八回公演「流星」を観劇してきました。
 
キャスト、関係者の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
感想を一言で表すならば、
大富豪らしい、笑いと青さの舞台だったなぁ、と思います。
 
もうちょっと詳しい感想は↓にて。
 
■【もいもい】劇団大富豪 第7回公演「流星」を観劇してきた【神田さん】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51733763.html
 
−−−−−−−−−−
 
かねてより行こうと思っていた、
新宿バルト9にてプレオープン中の「ネギハヤカフェ」。
諸々上手く噛み合ったので、本日、行って来ました。
 
これまた詳しいことは↓にて。
 
■プレオープン中の「ネギハヤカフェ」に行って来た
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51733754.html
 
−−−−−−−−−−
 
楊さん迎撃オフだった。
 
ネギハヤカフェ→アニメイト→昼食→観劇(劇団大富豪)まで、
楊さんと一緒でした。
この流れをずっと一緒だったのは、あとはACEさんか。
4箇所を巡る間に何人か離脱と合流があって、
MAXはネギハヤカフェの8人。
 
楊さん、図書委員さん、かもくん、タフィさん、ACEさん、
すかーれっとさん、ココちゃん、なりかさん、名探偵ふじっこ、

いちくん/reminisさん
 
皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
しゃべりっぱで楽しかったっス。
 
いちくん、未知の世界に放り込んでスマンかったね(苦笑
YOUもネギま!読むといいよ。
 
大富豪観劇組はいちくんにも絡んでくれてサンキュでした。
まぁ、そういう皆だと知っているから
容赦なく彼を巻き込んだんだけどね(←
 
−−−−−−−−−−
 
○本日の収穫○
サカつく×ファミ通
リスアニ!(Vol.6) 
波打際のむろみさん(4)
シーバスマガジン(2011 SEPTEMBER)
 
サカつく×ファミ通は、発売日に存在を知ったんだけど、
近所ではどこも取り扱いがなくて。
マツの件もあったので、一瞬で売り切れたのでは…と心配してたんだけど、
無事に新宿のヨドバシで購入出来ました。
 
いつ以来かわからないくらい久しぶりにPSNに接続してパス変更手続きをし、
充電が切れていたPSPの充電&本体アップデートを済ませ、
24:51、サカつく7を開始。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12日の17:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】07:柿崎美砂【August】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51733770.html