続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

242

劇団大富豪
http://www.geocities.jp/gekidan_daifugo/
番外公演「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド
旗揚げ公演から一緒に観劇しているIくんと一緒に、
本日13:00公演を観劇してきました(本公演2回目)。 
やはり2回目となるとより見えてくるものがありますね。
細かい感想などについては、明日、記事を書いて
この日記にもリンク貼りたいと思います。
芝居の内容以外のこと箇条書き。
・Tシャツの販売告知は金曜夜から始めたそうです
(忘れてたらしいw)
・金曜にお話出来なかった吉本さんとお話出来て良かったです
・もいもいにサイン頂いてしまいました
・もいもいの雪見大福は小さくても白くてモチモチなんだそうです(←
(あ、芝居の内容だ、これ)
 
秋葉原から浅草橋にある会場(アドリブ小劇場)まで
徒歩移動してみた。
意外にサクッと行けますね。
ちょっと大回りだけど確実に、と思って
昭和通り→蔵前橋通り→江戸通りのルートで20分弱でした。
 
24時間テレビ(イモトアヤコ)と選挙(衆院選)、
どっちがmixi日記キーワードランキングで一位獲るかなぁ。
 
いろいろ試したけどデータ移動出来ないでいたので
ニコにすがってみたら神がいた。
ツンでモバな番組のお話。
他に関して、ちょいと気合入れてすがってみよう(日本語おかしい)
 
昨日の日記
タモリ倶楽部のところで名前挙げてた方御本人から
mixiで足跡が付いてました。
番組収録時の日記を拝読。
面白かったです。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(682)
・午前中_かなた・
しろ(カブ価:107ベルで800カブ)あか/カブ購入。
5min./21315min.