続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

しあわせの てがみ/たぶんね★

バイト。
本日の相方・Tさんが死にそうになってた…。
多少気温が低めだったのがせめてもの救いだったな…。
この後のスケジュールがハードなのがわかっていたので
一刻も早く帰りたかったんですが、
…まぁ、最早金曜に定時上がりなんて無理だな。
はぁ。
残業からは45分で脱出できました。 
 
バイト上がって体育館へ。
しかし、3ヶ月ぶりくらい?の夜の訪問は
9月の日曜が全滅の憂き目に…。
あうー…。
 
ガックリしつつ帰宅。
短い時間で準備を整える。
夕飯、入浴も含めて90分ちょっととかマッハだぜ!
…もっとゆっくりしたかったよぅ。
 
そして和泉は、玄馬さん企画&主催の
長良川花火大会オフへと出かけて行くのであった。
■和泉、岐阜に立つ。
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/60/
高速バスで岐阜に着くまでの様子を
mixi/ネギしぃで実況してたものを再編集。
 
やきゅつくDS(68)
5年目9月その2。
TV局からの順位ボーナスは2000万。
飯原が34盗塁で盗塁王獲得。
 
おいでよ どうぶつの森(283)
・夜_かなた・
ポーラが引っ越して来てた
(荷解きが済んでたことによる)
パッチが引っ越し準備していたので慰留。
10min./9980min.
 
−−−−−
 
このてがみと おなじないようの
ぶんしょうを
5にんのひとに おくっても
しあわせには なれません