続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

FW/イビツァ・オリッチ(CRO)

がっちりマンデー!!(7月27日放送分)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/58/
 
■08/07/30。秋葉原での買い物
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/59/
たまにこーゆーの書いておくと
フラッと見てくれた人の中から引っ掛かってくれる人がいるかな、と。
 
平田宏美さんがご結婚されたそうですね。
おめでとうございます。
大好きな作品に携わってる方々には是非とも幸せになって欲しい。
 
イレギュラーでバイト。
MAX残業してた時に目に入ってきた、
大黒柱・Kさんの技巧が凄すぎて笑うしかなかった。
機材を使っての作業があるんですけど、
その機材のコンディションが100%の際に作業しての仕上がりを
100点とすると、
Kさんは機材のコンディションが35%でも
100点に仕上げてくるのよ(笑)
ほんと、これは凄過ぎる。
 
今月の日記の題名は、和泉が選ぶEUROのベストメンバー。
2試合以上観た選手が選出対象です。
 
やきゅつくDS(67)
5年目9月その1.
個別特訓→設定せず。
ペナント終了。
順位はもつれた末の5位…。
主力メンバーの個別特訓もせずに
フレッシュな状態で3位確保に走ったのに…。
 
おいでよ どうぶつの森(282)
・朝_かなた・
特記事項なし。
20min./9970min.
 
−−−−−
 
☆個人メモ☆
7月のサッカーTV観戦試合
 
千葉−G大阪(J1)
日本−オーストラリア(U−23)
日本−アルゼンチン(U−23)
 
3試合。
…まぁ、こんなもんか。
もうちょい観たいけど、先月が凄まじかったからねぇ(笑)