続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

150

ネギの飲み会(笑)
(OPEN/20:35?、START/21:00、CLOSE/24:40)
ほぼOPENからCLOSEまで聴けました。
鈴きんさん、楊さん、ユキシロさん、魔人GO!さん、すぎさん、
岐阜組(謙太郎さん、玄馬さん、9216さん、FUMIさん)
皆さまお疲れさまでしたm(_ _)m
…いや、マジで岐阜に繋いだ意味www
ユキシロさん、魔人GO!さん、すぎさんがラジオに出演してるのは
初めて聴いたので、その意味でもとても良かったです。
 
アイマス
■今日のSP(09/05/30)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-254.html
1日最低3週を義務化しよう。
そうしよう。
■雑記(09/05/30)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-255.html
ニコニコでの生中継とか別にいいっスわ。
 
ナビスコカップもTV中継して欲しいなぁ…。
 
■Phantom(第3話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/311/
4月16日放送分。
 
鋼殻のレギオス(第12話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/310/
4月2日放送分/チバテレビ
全然線になりそうな点が見えない…。
 
ttp://barpeachpit.blog86.fc2.com/blog-entry-239.html
陵辱系エロゲ規制するかも、という話について語ってる部分は
一読の価値があると思います。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(585)
・夕方_かなた・
オーロラが風邪引きになってたので投薬。
トミが引っ越し準備してた。
ユメコが引っ越してきた。
ポイントデーだったので「つき」購入。
70min./20100min.