続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

114

ぼくんちに、マツイヒデキ!?
作:あさのますみ
http://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/bookdisp.asp?code=1020305200
ますみんwww
奇想天外過ぎるだろwww
 
アイマスSP再開したぜ!
↓ブログやってます
http://moetsukite.blog95.fc2.com/
 
mixi公認タレント・アーティスト
http://mixi.jp/official_member.pl
一覧を見てみた。
誰だかわかんない人の方が多いな(笑)
唯一のJリーガーが山口慶だという事実には
サッカー好きとして触れねばなるまい(笑)
 
Skype
チャット送信のミスから(←
タフィさんも巻き込んで
玄馬さん、和泉、タフィさんの3人でつらつらしゃべってました。
ありがとう、ネギま!
いい場所だよね、ネギしぃ
…みたいな。
 
タモリ倶楽部
みうらじゅん堀部圭亮、専門家として大学教授を招いての
絶頂派美術展。
…サングラス2人、特に長髪の方、バカスwww
 
検索ちゃん
恋愛力検定SP
2枠/友近、3枠/北陽・虻川、4枠/河本
虻川、すんげー顔してたなw
 
バイト
1)
来週のシフトが出てた。
29日(祝・水)休みじゃーん。
しかも、聞こえてきた社員同士の話によると、
5月のアタマもカレンダー通りみたいだし…。
うーむ、もうちょい蓄えたいのだが…。
2)
今日は都内に遠征だった。
移動時間長いわ、それ故にコマが削られるわで
イイコトないー…。
悪いことに、来週ほとんど遠征だし…。
うぐぅ
 
バスカッシュ!
第2話の録画ミスで萎えているところに、
第1話の録画時、チャンネルを間違えていたことに気付いた。
……本日の第4話を録画するのは止めました。
終戦(涙
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(549)
・夜_かなた・
きんのばら入手(3本目)
リビアが引っ越し準備してたので全力で慰留。
40min./18770min.