続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

165

玄馬・和泉の『悪者見参』(第1回)
(20:05くらい?〜21:40くらい?)
またもや突発での放送となりました。
いつやるか、ってのは玄馬さんの気分次第なんですよ(^ω^)
お付き合い頂いた皆さま、有難う御座いましたm(_ _)m
データをUPしましたら日記にて告知致しますので、
しばしお待ち下さい。
 
バスケ
姉さん、ビブスあざーっス!
4ゲーム目くらいだっけ?
被速攻時にバックステップ踏んでたら足がもつれて転倒、
爆笑された和泉さんなんですけど、
アレはしょうがないんだってw
3ゲーム目開始時に「休みたい」って言った時点で
既にアタマがクラクラしてたんだもん。
ずっと4人チームだったから結局休めなかったしw
もうちょっと酷かったら、
無理言って休んでるレベルだったんだよぅ。
 
高校時代の友人、kim氏より電話が入った。
めっちゃ久し振り。
どうやら、mixiの出身校コミュで同窓会のために動いてる模様。
(あ、和泉の出身校をご存知の方、高校名出さないで下さいね)
頑張ってるなぁ。
ごめん、俺は見送りなんだよね(笑)
 
Twitter
ついに和泉にも業者からのフォローが来たぞ!
しかも1度に2件も!!
ブロック、ブロックゥゥゥ!
 
各SNSのアイコンをVIRGIN EMOTION風にしてみた。
 
ねぎぼうずのあさたろう(その三十五)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/329/
かんぴょう☆自演乙☆ごんざえもん。
次週はお休み。
 
がっちりマンデー!!(09/06/14)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10280711419.html
加藤浩次「ご飯の上は無限大」
 
■黒バラ(09/06/14)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10280715535.html
中井しゃんが機械オンチ且つ味オンチであることが
確定しました。
 
ガキの使い(09/06/14)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10280718202.html
遊園地の追突と胴上げは面白かったw
 
昨日の日記も上げたので宜しくお願いしまーす。
そこ!最近多いな…とか言わない!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(600)
・夕方_かなた・
ブレンダが引っ越していきました。
サイハテ村から手紙が届いた。
ゲーセンが出来たこと、
ドンキーコングしかないけど面白いことが
書かれていて、
「むらさきのはね」が添えられていました。
5min./20565min.
 
■600日目
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/330/
 
休養宣言。
和泉の「もえつきて。村」が
長く最高の環境で安定してしまっているので
変化をもたらすため、
あえて放置してみることにしました。
50日の休養を置いて、
651日目となる8月4日に再開しようと思います。