続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

未来の白地図

カタール−日本
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-173.html
昨晩オンタイムで見ました。
諸事情により前半はBS、後半はテレ朝という…。
テレ朝の実況がK澤アナじゃなかったので
イラッ☆度の上昇が少なくて済んだ(笑)
 
THE IDOLM@STER Radio For You!
今更聴き始めた(笑)
現在5回目まで。
仁後ちゃん可愛いよ仁後ちゃん。
 
■仲間の足音/Palette
http://moetsukite.at.webry.info/200811/article_1.html
レビュー。
 
日常モンスターハンター
接客業の友人が時折モンスターを日記に書いてるのだが…。
ケーキとかに同梱されてる保冷剤を食って
「お腹が痛くなった、どうしてくれる」って
クレーム(と本人だけが思ってる言いがかり)。
そのまま(自粛)してしまえば良かったのにね^^
 
奴・リターンズ!
日付変更直後に付いてた足跡見てファスト・ブレイクw
気にしてるみたいだけど、
みんな笑って「おかえりーw」だと思うよ?

月曜の逝き先は渋谷でFAみたいだな。
タイミングは無さそうだけど、
一応やきゅつく少し触れ直しておこうかしら。
 
その後のコピペ総帥。
和泉さんお怒りから丸3日が経過。
どちらにもログインしてるようですが、
こちらへの足跡は勿論、何一つリアクションもありません。
…まぁ、コピペのコメントにどんなレスが付いたかなんて
わざわざ確認しには来ませんよねぇw
どこの業者もそんなコトしてないでしょうし、
その例に漏れず、といったところなのでしょう。
「変なのが噛み付いてきた」くらいに思ってるんだろーなー^^

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター サクラ大戦 「これがレビュウ!(完全版)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3847452
長いんです(8:07)けど、
特に声優さん込みでネギま!好きの人は
是非見てください。
サクラ大戦歌謡ショウの高みまで、
ネギま!キャストで行って欲しいな…って
俺はずっと思ってます。
あと、素晴らしい動画を作成してくれたぴっかりPに敬礼。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/23:20頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(394)
・夜_かなた・
「間違って服全部洗濯しちゃった」というパトラに
服を進呈。
メリヤスが風邪引きになってたので投薬。
ラッキーが引っ越し準備してたので慰留。
セントアローが写真をくれました。
45min./13440min.