続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

FW/ダニエル・グイサ(ESP)

アイマスLIVEレポ
■思い出をありがとう-a-
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/100/080727a.html
現在-g-(前半部分)まで上げてあります。
 
これから新たに着手するレポで本サイトに上げる方は、
出し惜しみしないで書いたところまで
一気に上げてしまうことにしようと思う。
…小出しにするやり方でも滞りがちなんだから、
出せる時に出しといた方がいいよね、うん。
 
Qさま!!
普段見たり見なかったりなんだけど
(番組開始時に帰宅出来ていて、かつメンツが良ければ見る)
なんとなく全部見てしまった。
やくみつるSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
ロバート山本もすげえなぁ。
本職があった上でやり遂げたのはほんと凄いと思う。 
 
Gさま
この1週間、一日置きに見てる気ががが。
その都度逃げられてるから同じヤツなんだ…と思いたい。
ところで、和泉は虫がひどく苦手なので、
家人が居ないと見かけてもどうしようもないのですよ。
あんまり親しくない女の子と2人、というシチュエーションで
ヤツが現れたとしても、
女の子任せにして怯えてる自信があるね。

−−−−−−−−−−
 
○昨日(27日)の話のコーナー○
 
物販からLIVEまでの時間でマリノスタウンに行こうかと思って
昨日(26日)のうちにいろいろ調べてたんだけど、
トップチームがオフなので取りやめ。
ジュニアユースの練習だけど観に行けば良かったかな?
…別にマリノスサポじゃないけど(笑)
 
アイマス物販から入場までの時間潰し。
ソロ活動だったので遅めの昼食はリーズナブルに終えて、
Queen's Squareの中を2時間くらいフラついてました。
いい感じの財布があったんだけど、
お値段はいい感じじゃなかったので購入できず(涙
…この辺は、「買い物するぞっ」っていう気合の元に来ると
もっと楽しいな、と思った。
 
昨晩(26日)22:00過ぎに力尽きて、
起きたら夜中3:00前だった。
そこから寝てなかったんだけど、
時間潰ししてる時の一部を除いて、
本日(27日)25:00まですこぶる元気でした(笑)
 
−−−−−−−−−−
  
やきゅつくDS(64)
5年目6月。
個別特訓→小笠原(フリー打撃)
交流戦は5位で終了。
TV局からのボーナスは1500万でした。
 
おいでよ どうぶつの森(279)
・夕方_かなた・
ヒグラシを寄贈。
今週の土曜日は花火大会らしい…って、
俺、リアルに土曜日花火大会に行くんですけど(笑)
45min./9880min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「思い出をありがとう-b-〜-g-」追加)