続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ガンダムMk-Ⅱ

17日のネギま!日曜参観『音楽の授業』終演後、
徹カラに行こうと企んでおります。
つきましては、一緒に盛り上がりたい!という方を
募集したいと思います。
 
現在のところ、メンツは和泉と連れ2人(ネット環境なし)の
合計3人となっております。
 
人数によっては部屋を複数確保するなどして対応しますので
ちょっと飛び込んで来づらい状況かとは思いますが
興味のある方がいらっしゃいましたら
・日記のコメント
mixiメッセージ
・送信フォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=124651
いずれかからご連絡ください。
 
サイトのリンク、マイミクさんなどの制約はありません。
条件はネギま!ソングで盛り上がれることと、
多少のアニソン知識があることの2点です。
ネギま!曲だけだと流石に一晩持たないので)
 
募集期限:13日24時(予定)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ちょっと前にやった林家三平師匠のドラマ(TOKIO山口くん主演)と
3日くらい前にやった西川ヘレンのドラマを
それぞれラスト30分くらいだけなんだけど見た。
どちらもなかなか良かったなぁ。
 
 
 
最近、新たに覗いて下さる方が増えてきたみたいなので
久し振りにサイトをアピールしてみます。
 
【萌え尽きて。】本サイト
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポとかアニメ感想文とか
(止まり気味ながら)やってます。
 
日記(はてなmixi共通)も
以下に上げる掲示板、ブログ、チャットも
一応この本サイトのコンテンツという扱いです。
カウンタの回りがどうあろうとも、
本サイトがピラミッドの頂点なのです(笑)
 
【蹴球掲示板】
http://b4.spline.tv/moe_soccer/
サッカーの話題専用の掲示板。
ほぼ独り言になってますが(笑)
それでもblogに置き換えないのは
誰かが親発言してくれる嬉しさを知ってしまっているから。
 
【和泉彼方の萌え尽き日記(別館)】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
神田朱未のツンでれ日和。』へのTBやら
有益な記事は無いですけど(汗)ネギま!関連の話。
 
ネギま!『歓迎!教育実習生』日誌】
http://negipractice.blog49.fc2.com/
携帯サイト「魔法先生ネギま!」にて配布されている
iアプリ「歓迎!教育実習生」のプレイ日誌及び
その積み重ねから攻略サイトにしたい…というブログ。
近日更新再開予定。
 
伊集院光深夜の馬鹿力を聴きながらのチャット】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/chat.html
用途は別に題目に限らないのですが、
管理人である和泉が覗きに行くのは
深夜の馬鹿力放送時のみなので…。
 
【和泉彼方とお話する際のキーワード】
ネギま!マリみてアイマス、サクラ、極上生徒会
伊集院光深夜の馬鹿力)、
サッカー(国内、海外、クラブ、代表、選手、カテゴリー不問)
 
 
…こんな感じで。
よろしくお願いしま〜すm(_ _)m
 
 
・メモ・
8/31、1日の日記も書きました。